6434191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2016
XML
テーマ:楽天市場(3815992)
カテゴリ:買い物
札幌はここ数日気温が乱高下。


最高気温13度の日の翌日20度超えたり、体調崩しちゃいそうです(´・_・`)




昨日は昼間暖かかったけど夜は寒かったな〜。







☆ ☆






前からずーっと憧れていたPLAYTYPEのポスター。





なんとスーパーDEALに登場!!!

マジでー!

((((;゚Д゚)))))))


20%ポイントバックに加えてポイント20倍。

1,700ポイント以上還ってくるから、実質6,000円を切る価格で買えちゃうってこと。





ぬぉぉー。

本気で悩んでます(´・_・`)








ポスターは今年初めて購入した我が家。



買うまでは、


ポスターなんて、紙っきれに何千円!?
意味あんの!?


とか頭の片隅にあった私ですが、飾った瞬間考えが180度変わりました。





ポスターの力はんぱねえ!( ゚д゚)




と(笑)




我が家の初ポスターさん。

ダーリンクレメンタインの洋ナシ。


売り切れ続きでしたが再入荷してます。


フレームはこちら。







それまで迷走していた客間の棚が、このポスターを飾った瞬間これだ!と思えました。













それまでただ置かれてるだけで活きてなかったお気に入り雑貨たちも、ポスターのおかげで息を吹き返したように思います。









レモンも素敵。







PLAYTYPEのポスターはさらに大きくて70×100サイズ。


一体どれだけの存在感なんだろう。





はっ!(;゜0゜)
100cmって、長男の身長とほぼ同じだし!




デカいな〜。



どこに飾ろう(もう買った気w)。








でもスーパーDEALとはいえ、ポスターとしてはお高いですよね。


こちらを買おうかと迷った時期も(今も迷ってるけどw)



ちょっと夫に相談してみよう…。



買っていいか、のお伺いなんてたてませんけどね。

来月ワタクシ誕生日なのでおねだりのお伺いですよっ(笑)












コルティーナさんのスーパーDEALはほかにも素敵なものがたくさん。











さらに毎月第二金曜日のアウトレットセールまで開催中です。



誘惑の多い週末になりそうです。




ポスターを上手に飾れる人になりたいなあ。
rblog-20160514060447-00.jpg
※コルティーナさんHPより








にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!へ
楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!




☆ ☆




PLAYTYPEのポスター、検索してみたらメルカリやラクマにも出てた!
((((;゚Д゚)))))))

メルカリは6,800円で売り切れ。

ラクマは7,000円でまだ残ってます。

rblog-20160514060447-05.jpg



でも、それよりもスーパーDEALで買った方がお買い得ですよね。






にほんブログ村 トラコミュ フリマアプリ大好き!へ
フリマアプリ大好き!

にほんブログ村 トラコミュ メルカリ・ラクマ楽しんでますか?へ
メルカリ・ラクマ楽しんでますか?







ラクマでは最近イイホシユミコさんのtoriプレートを買いました。
rblog-20160514060447-07.jpg

rblog-20160514060447-08.jpg
かわゆい〜(≧∇≦)

カトラリー置きにしたりもできそうだし、一人ランチできそうな日があればこっそり使お(笑)





あ、先日買ったシイルトラのプレート。

→購入した時の記事はこちら

初めて使ってみました。





rblog-20160514060447-09.jpg
えっと〜……


ええとね、



言い訳しますとね、




長男が今ハマってるのがバナナチーズというものでして…。



スライスしたバナナとチーズを一緒に食べるってやつでね…。



作ってのせてみたわけですね…。



かわいいピックも刺してあげようって思ったらチーズ真っ二つに割れてね…、

2個でやめたのね…。










こりゃーもうマリメッコに謝るレベルだな(笑)








いつかもっと素敵なお料理載せます…。
たぶん(;´Д`A


ほんとすんません。


ほんとに素敵なプレートなんですよ…。






ちなみにバナナチーズはそんなに美味しくないです(爆)






☆ ☆




函館帰省中、蔦屋ではまったボーネルンドのカナルロック・アクアプレイ。


先週末にアウトレットモールレラへ行った時にもまんまとはまってしまいました。
rblog-20160514060447-01.jpg
子供たちの服は旦那が選んで着せたらボーダーonボーダーになりました(笑)


折り畳んで運べるサイズ。



そして、なんとレラ店限定で15,000円の大きいセットが10,000円になってたんです!
rblog-20160514060447-06.jpg




夫と2人、悩みました。

店員さんにも話を聞いたり、かなーーり迷いました。





でも買いませんでした…。





我が家、うってつけの広い土間があるので置くのは全然OKなんですけどね…。



なんていうか、アレコレおもちゃの種類を増やしたくないなと。



レゴならレゴをひたすらたくさん買って、ものすごいものが作れるくらいになろう!

って感じでしょうか。


レゴは例えですけど…。



あれもこれもっておもちゃを買いたくない、ということで、一旦保留にしました。



でも次行った時にまだ残ってたら買うかも(爆)


だってものすごい楽しそうにずっと遊んでるんですもん( ; ; )

保育園っ子の我が家は帰宅した時にはもう18時近いから、お外で水遊びって平日はなかなかさせられないんですよね。




あー、悩む。


くだらないことで悩んでばかりです(笑)


もっと仕事とか家事とか育児で悩めよ!
(゚O゚)\(- -;





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



→ポンカンキャンペーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2016 02:32:58 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.