6431244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2016
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。



昨日、保育園にお迎えに行き、
次男のおむつが無くなりました〜と先生から言われ、
あらあらすみません、と家に帰って在庫を置いている押入れを開けて…






在庫がないことに気がついた。






正確には思い出した。







在庫無いなって、最後の一袋を開けた時に思ったじゃん!


なんで買ってないんだ〜(>_<)









ということで、子供たちにご飯を食べさせてから、2人連れてスーパーへ。


慌てておむつを掴んでお会計。






パン屋さんの前で

パン食べる〜!
パン食べる〜!



と、カートの上で激しくヘッドバンキングの次男。

すれ違う男の人に笑われる…。

そのくらい激しいロックな動き。





仕方ないので豆パンを買って兄ちゃんと半分こ。



そしたら兄ちゃん、絵本屋さんに行きたいな…とつぶやく(長男の中では本屋さんは絵本屋さんw)。




こちらは穏やかで控えめなアピール。



その健気な姿に心打たれ、本屋さんへ。




本屋さんの入り口に差し掛かったらなぜかイヤじゃー!とヘッドバンキング再びの次男。


でも、いざ絵本コーナーに来ると食いつく。


もはや謎しかない、イヤイヤ期の幼子。










30分ほど遊び、帰宅。




お風呂に入れ、





さー、おむつ替えましょね〜と、
新しい包みをビリっと開けた瞬間気がついた。







テープタイプ買っちゃったーー!!!


((((;゚Д゚)))))))






なぜ開ける前に気付かない!?


なぜ開けた瞬間に気付く!?








_| ̄|○






もうほんとイヤになりました…








絶賛イヤイヤ期の次男ですから、テープタイプなんてむーりーと思ってましたが、
昨夜は意外にもテープタイプでいけました。




赤ちゃんみたいにごろ〜んで履くおむつだよ〜って言ったら、

ごろーん

と言いながら転がってました(笑)






でもきっとうんちをしたら逃げまどって替えさせてくれないでしょう…。



それに保育園の先生にテープタイプでお願いしますとは言えない。

迷惑すぎる…。








ということで、夜遅くに義実家に電話。



義実家に置いておいてたパンツタイプのおむつがまだ少しあったはずだから。






「あの〜…、そちらにおむつ少しありましたよね…」





夫が帰宅したので2人を任せて、おむつを取りに義実家へ車を走らせる嫁。



恥ずかしい…。






穴があったら入りたい。








とりあえず一日は乗り切れるくらいのおむつをゲットしたので、


また今夜買いに行きまする…(T ^ T)







素敵な笑顔の写真。
いつもと違うなって、気付けなかったよ…
rblog-20160819071918-00.jpg
みなさんも慌ててお買い物しないように気をつけましょう…






☆ ☆






そして子供たちが寝た後、楽天で発見。



パンパースが安い!
しかもsuper DEAL!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
なにこれ、私のため?


パンツタイプかどうか、5回は確認して(笑)
2つぽち。


6袋あればしばらくもつわね。



各種サイズはこちら。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







明日の夜配送に手配。

完璧!!



と、満ち足りた気持ちで眠りにつきました。







ああ、怒涛の日々よ。


いつか懐かしく思い出し、笑いあえるだろう…か。



↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



→ポンカンキャンペーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2016 07:46:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.