6507406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2016
XML
テーマ:楽天市場(3829257)
カテゴリ:買い物
ついに始まりましたね


スーパーセール。







マークショップさんでスタートダッシュしようと、19:02に決済しようとしたら…





もう50%offクーポンは使えなかった…






一体何枚あったんだろう…




スーパーセール価格のものは諦めて、通常価格のものだけソッコーで買えばよかった(T ^ T)







それでテンションだだ下がり…




_| ̄|○

でも今日までの期間限定ポイントが少しあったから、一つだけ買い物しました。



夏が終わって夏物がセール価格になったら、来年サイズでゲット。

90と110サイズのブロンズベージュを買いました。






とりあえず今日はそれでおしまい。



テンション戻らず。





どうしましょ…








みなさん盛り上がってますよね…

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





☆ ☆





前回super dealの時に購入した健康はちみつ飲料。





なんと、またまたsuper dealに登場。

スーパーセールのタイミングだし、今買うのがよかったですよね。



あぁ、ネットショッピング!


難しい〜。


奥が深い〜。

(T ^ T)









もう寝ちゃいます。


うるうる…(T ^ T)







お庭はトマト祭り開催中。

夏の空にトマト、美しい光景です。

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



新しい月になったらポンカンエントリーお忘れなく〜
→ポンカンキャンペーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2016 08:13:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.