6422989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2018
XML
カテゴリ:インテリア
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







少し前にカルディで買ったもの。

rblog-20181213065102-05.jpg

また買ったんかーい!(笑)




たぶんシーズンもの含めて全部食べてるね^^;










少し前の日曜日の朝。

早速食べてみましたよ。

rblog-20181213065102-06.jpg







次男もパクり。

rblog-20181213065102-07.jpg

おもちゃだらけですみません。

紅茶味は子供にはイマイチだったようです
( ̄▽ ̄;)




子供たちにはかぼちゃが一番ウケましたね。

rblog-20181213065102-09.jpg

ハロウィン時期限定のものなので、今はもう売ってませんが、
とても美味しかったので、また売ってくれないかなー。

かぼちゃって冬のイメージがあるし。







大人的には今年一番良かったのは瀬戸内レモン味。

夏の限定ものでした。






今回の紅茶も美味しかったですよ。







カルディの杏仁豆腐にはフルッタが一番合いますが

rblog-20181213065102-10.jpg

時々マリメッコの250mlボウルでも食べます。



なんとなくの気分です(笑)









にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*






夫と長男が早朝からスキーに行ってしまった
とある日曜日の食卓。

次男と二人きりでしたが、
ちゃんといろいろ出してみました。

rblog-20181213065102-08.jpg

といっても普通レベルですね(汗)




盛っただけ、切っただけなものがほとんどですが

それでもなんとなく良さげに見えるのは

食器マジック!

ですね(笑)





私の強い味方たち。






にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




☆ ☆







着々とクリスマスの飾り付けが進んでいる我が家。


次男が保育園で作ってきたトナカイが
微妙な表情で笑えました。

rblog-20181216063532-05.jpg

ソリを引くのがそんなに憂鬱なのかい?(笑)



↓元々お得なセットがさらにセール価格!









カウンターもだいぶクリスマスらしく。

rblog-20181216063532-06.jpg





長男の机には3coinsのミニオンズガーランドをさげました。

rblog-20181216090953-00.jpg







とってもかわいいです。

rblog-20181216063532-08.jpg






(関連記事→小学一年長男の机がようやく完成☆巨大有孔ボードはなんでも付けられて便利 )













にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!
にほんブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*
にほんブログ村テーマ 子どものためのお買い物へ
子どものためのお買い物
にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨







毎年恒例のご近所さんたちとのクリスマスパーティーも終え、

rblog-20181216063532-00.jpg


あとは年賀状と…




と…







……大掃除…_| ̄|○










なんもやってねえ。








昨日ちょこっとだけやって

紙袋を整理していたら出てきたカルディの袋。

rblog-20181216063532-01.jpg

右は去年のクリスマス時期のもの!!




どんだけ物持ちがいいの(笑)








次はこの子たちから使おうと思います。






カルディの紙袋はかわいいですよねー。

rblog-20181216063532-02.jpg







にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活





☆ ☆





大雪の札幌。


庭には巨大な雪山。

rblog-20181216063532-03.jpg

じいちゃん雪山作り係(笑)




この後ソリの取り合いやらなんやらで喧嘩してましたけどね。


元気に外を走り回って
たくさん食べて

そして早く寝ておくれ!(爆)







母は来週から始まる冬休み(=お弁当)が憂鬱過ぎるぜよ。






全国のママたち、一緒にがんばりましょう( ;∀;)









次回はいろいろ届いたものたちをご紹介したいと思います。


rblog-20181216063532-04.jpg


↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2018 09:20:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.