035271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My oasis~テープ起こし(反訳)と子育てと。

My oasis~テープ起こし(反訳)と子育てと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

makodishow

makodishow

お気に入りブログ

3/31「風とロック」… ききみみやさん

   My Revolution… チャペぞうさん
テープ起こし(録音反… 日本ぺんぎんさん
テープ起こし悶々~… 業務用1610さん

コメント新着

 ききみみや@ お疲れさま! ワタシもバリウム飲んで 宇宙遊泳みたい…
 ききみみや@ ことばおじさん、みてみたい! ワタシはね、したったらずなので じき…
 ききみみや@ わたしも口内炎 最近よくできるようになっちゃった。 イ…
 ききみみや@ もう読んでていて可愛くて可愛くて イズミチャンもmakoちゃんも。 (おばあち…
 ききみみや@ 虫を飼ってるというよりも カブトム氏ご一同様ってカンジね。 ファ…

ニューストピックス

フリーページ

2005年05月28日
XML
カテゴリ:子育て
オットが出張に行く前の最後の週末なので、家族サービス。
「富士山こどもの国」に遊びに出かけました。

家から40分ほどなのに、着くと風がひんやり。
羽織るものを持ってきていて正解。
入り口に着くまでに、タンポポやシロツメクサをたくさん摘んで
大喜びのショウ。入場しなくても喜んでるかも。

入場料、普通は大人800円ですが、富士サファリパークの
会員証を持っていると半額になるので、しっかり持っていきました。
保育園でも割引券をもらったけど、サファリパーク割引のほうが
割引率が高い。

園内は3つのゾーンに別れていて、
「まち」のゾーンにはシャボン玉、フライングディスク、
フラフープなどがあり、自由に使って遊べます。
「草原の国」には動物広場があり、えさやり、だっこ、
引き馬体験(幼児なら、なんと200円で!)ができます。
遊びの広場もあって、岩場を登って滑りおりる滑り台や、
クモの巣みたいなネット、鬼ごっこやかくれんぼに最適な迷路も。
今回、寒かったので「水の国」には行かなかったけど、ここでは無料で
カヌー体験ができたり、夏なら水遊びが思いっ切りできます。

これからもさらに3ゾーン拡大の予定だとか。
1日たっぷり遊べるので、また行こうっと。
特に活動的なお子さんには最適。ショウも大はしゃぎでした。

でも、あんまり動き回りすぎて、帰ってきてから私の体調が悪い。
どうやらまた熱が出たみたい。
ちょっと下がったからって無理しちゃだめだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月31日 10時33分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.