1639059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とあるギタリストの日記 One for All & All for One

とあるギタリストの日記 One for All & All for One

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月03日
XML
テーマ:ワンネス☆(708)


20110717 淡路島ワンネス・オイルヒーリング 1



さて、今回の淡路島ワンネス・オイルヒーリング講習会では、もう一つエピソードがあります。

それは、



 しゅうこ先生が認定を受けられました!!!



おめでとう御座いま~す^^



その時のご感想と、ちょっと懐かしいご感想を転載させて頂きます。







しゅうこ先生より [ワンネス・オイルヒーリングセラピスト]


この度はワンネス・オイルヒーリングの認定もいただき本当に嬉しいです。

まだまだこれから自分を磨いて胸を張ってワンネス・オイルヒーリング認定セラピストとして活動していけるように日々努力、精進していきたいと思っています。


2007年(でしたっけ?)に初めてワンネス・オイルヒーリングに触れ・・・。

あの頃の講習会は時間も短く畳の上に座布団を敷いて・・・という中でのものでしたね。

そんな中でもなんだかよく分からないけどこれはスゴイ!普通のアロマトリートメントやオイルマッサージとは違う!との直感から、早速ご縁ある方にセッションをさせていただくようになりました。

その後昨年正式に確立されたワンネス・オイルヒーリング講習会を受講するまでの間、かなりのオリジナルテクニックを交えながらも細々と続けてきたことが今に繋がっていて・・・・・。

あの時自分の直感を信じて良かった、と心から思います。



思い出します。

畳に座布団の中でも一生懸命ご指導くださった奥山先生のこと。

それよりもっと前、初めてお会いした講習会での奥山先生のこともとってもよく覚えているんですよ、実は。

女神。天使。そんな言葉がピッタリくる人を見たのは初めてでした。

どことなく現実に生きている人ではないような、幻のような感じがしていました。


あの頃も素晴らしいセラピストさんだな~と思いましたが、お愛する毎にどんどん輝いて、癒しのオーラを惜しみなく放ちながらもたくましく力強く、どっしりと安定していく奥山先生を見せていただくたびに、あぁこのワンネスは本物だ!という思いが強くなりました。

奥山先生が自ら成長する姿を見せてくださったからこそ私は今でもワンネスを信じて続けているのです。

今では私にとってワンネスは一生かけて学びたい大切なものとなっています。

そんな奥山先生がご自分の成長とともに大切に育ててきたワンネス・オイルヒーリングを私も大切に大切にしていきます。

そして一人でも多くの方にこの素晴らしい愛に触れていただきたいと願っています。

回顧録のようになってしまいました・・・。


ワンネスではたくさん学びたいことがありますので、これからもどうぞご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

長い文章を最後までお読みくださって有難う御座いました。


淡路島より心からの愛と感謝をこめて☆








ありがとう御座いました!

そして、おめでとう御座いました^^

ワンネス・オイルヒーリング講習会の歴史は、しゅうこ先生とI.Tさんのご要望によって生まれ、松江リーラの皆様に育てて頂き、そして完成しました。



しゅうこ先生の仰るとおり、奥山の変化は素晴らしいものがありましたよね。


 ● 奥山の変化についての記事:ワンネス整体 奥山留美





しゅうこ先生の最初の受講日を調べてみましたら、2008年08月23日でした。

この頃、ワンネス・オイルヒーリングは まだ午前中2時間だけの講座だったんですよ。

その頃から、しゅうこ先生は出来る範囲で学ばれたオイルを実践されていたのですから素晴らしいですよね!



その時のご感想を^^♪







しゅうこ先生より [ワンネス・オイルヒーリング セラピスト]


本当に気持ちよかったです!

教えてもらいながらだったので途切れ途切れでしたが、それでもあんなに気持ちいいのだから、フルボディー受けたら確実に天国に行っちゃいます!


実は私は鎖骨下から胸骨周辺のリンパの詰まりが酷くて、流したくても痛すぎて触れないくらいでした。

以前から胸郭が歪んでいて、夫(カイロプラクター)が矯正したがっていましたが、痛くて出来なかったのです。


それが、家に帰ってきて何気なく触ってみると全然痛くない!

夫も硬かった関節が緩んでるよ、と言っていました。



セミナーで触ったのはお腹と首、肩、背中、臀部だけだったのに!

ヒーリングオイルテラピーって本当にスゴイです!


月曜日会社に行くと、「顔がなんかあかぬけてる」って言われました。

別の人からは「顔白くなってない?」と。

感激です☆



お腹周辺はまだ大変な事になっていますが(脂肪の海・・・)、自分でも すごくスッキリ感があるのが分かります。


あと・・・・・ ○○がよくなりこれはビックリです(//▽//)

奥山先生が「ワンネス変態」って言ってたのがなんか分かります。



あの2日間は本当に充実した濃い~時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございます。


まだまだ知りたい事がたくさん。

今まで頭の上を通り過ぎていたことが、少しずつ自分の実になって行くのを感じています。

それではまたお愛出来るのを楽しみにしていますね。

急に気温が下がって来ましたので、お体大事になさってくださいね。








懐かしいです~。

あの頃から、本当にありがとう御座いました。

この時、もう一名 I.Tさんもご参加され(イタリア在住)、バストアップに感激され、みんなのバストを山に変えるぞ!と張り切っておられました。



この様に、ワンネス・オイルヒーリングは、その場の結果としても驚くべきものがあります

そして、体に覚えてもらう必要があるもの(スタイルなど)は、ある程度の定期的な継続が必要です。

しかし、ワンネス整体のセッション、ワンネスセラピスト協会のセミナーで一番大切にしていることは…



それは、結果を出したいという個人主義(セラピストのエゴ)では無く、クライアントの10年後20年後一生を考えたセッションを行うことです。

ワンネスでの結果は驚異的ですが、それ以上に一生涯、また来世までを考えていますので、女性的な「育てる」という高い感性が欠かせません。

それ故に、ワンネス・オイルヒーリングは、女神のヒーリングと呼ばれるのでしょうね。



時空を超えた癒しで、世界を変えていきます!






そして、ワンネス・オイルヒーリングを学ばれている方は、なんと7割の方が看護師さんです。

彩先生も看護師ですし、しゅうこ先生も企業ナースです。

この様に医療の最前線で活躍されているリーダー的な方々にも、セラピストの方々にも、一般のご家庭でも、ワンネス・オイルヒーリングは広く必要とされ取り入れられています



現在、ワンネス整体の奥山留美と同じレベルのワンネス・オイルヒーリングを受けられるのは、島根県の彩先生と、淡路島の しゅうこ先生だけです。

彩先生はHPがありませんので、山陰の方よりお問い合わせがありましたら、ご紹介させて頂きます。

同じレベルと申しましても、それぞれの個性が活かされ、唯一無二のワンネス・オイルヒーリングを受ける事が出来ます。



是非、ワンネスの真の癒し、来世まで光を照らすオイルヒーリングを体験されて下さいね!






それでは、しゅうこ先生、本当に おめでとう御座いました☆






 ■しゅうこ先生のブログより:ワンネスlifeでずっと幸せ☆淡路島~ワンネス・オイルヒーリング~

  ●お読みくださいね☆


  ●ご紹介いただいています☆










マトメ


ワンネス・オイルヒーリングは、愛を形にした女神のヒーリング

ワンネス・オイルヒーリングは、内と外からの癒やしで安全かつ驚くべき即効性がある

体に覚えてもらう必要があるもの(スタイルなど)は、ある程度の定期的な継続が必要

クライアントの生涯を考え、来世にまで光をもたらす永遠のヒーリング

ワンネス・オイルヒーリングは、医療の最前線で活躍されているリーダー的な方々をはじめ、多くのセラピストの方々、一般のご家庭でも、広く必要とされ取り入れられている











P.S.

もちろん、男性にも少数派ですが先のビジョンを感じて動ける人はいます。来年は、男性も受講できるように、整体講座も考えておりますので、先見性のある男性の皆様は宜しくお願い致します。




ワンネスセラピスト協会
ワンネス整体
末延茂晃









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月04日 10時11分29秒
[ワンネス・オイルヒーリング 講習] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中

ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中


© Rakuten Group, Inc.