1643797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.06
XML


6月に頂いた、よしえ先生(広島県福山市)のご感想です。






よしえ先生より (広島県福山市)


5月から自宅でオイルヒーリングをはじめました。

今月身近な方々が受けてくださいました。

今月、今日で4人目の方でした。


どうもオイル中の自分の姿勢や手の動きが気になり、朝1番にるみ先生のDVDをみながら確認してお迎えしています。

してる最中、るみ先生のオイルしてる姿を感じています。

オイルしていて愛しいと思う気持ちが高まってるのを感じてます。

セパレーションは、いつも胸があつくなります。

涙が出ます。

終わると、至福な気持ちになります。


あ~今日もるみ先生ありがとう

って気持ちが高ぶります(笑)




受けてくださった方から、

「胸から黒いおたまじゃくしみたいなのがひゅ~っと出ていったんよ~」

「おなかに手をおいた瞬間から頭がクラクラするというか、目がまわるような感覚がして…それから宇宙を感じた気がしました」



などの、感想をいただいています。


今日の方は「これは、みんなが受けたらいいものだ」って言ってくれました。




こんな意見をきく度にはじめて先生にしてもらった松江のことからいまに至るまでのことを思わずにはいられません。


ほんとに先生ありがとう

感謝しています







ご報告ありがとう御座いました^^

セッションの前に、ちゃんとチェックされて臨まれるなんて素晴らしいです!

波動が共鳴している様子が伝わって参りました四つ葉



皆様のご感想も、ステキです。

クライアントさんも、感受性の高い方が多いようで、深い部分で響き合えるなんて、セラピストもクライアントさんも、みんなハッピーで理想的です。

これからも、よしえ先生を通して、一人でも多くの方が宇宙の祝福に満たされますように☆



心よりお祈り致します(^人^)



ワンネスセラピスト協会
ワンネス整体
末延茂晃








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.11 11:51:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.