079362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りとるなるちの

りとるなるちの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルチノ

ルチノ

Calendar

Favorite Blog

YellowTopazGuild-時… 時の旅人0730さん
魔法の壁のリアルラ… 裁判官さん
ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
まったり~日々~R… 油犬さん
緑流ぱびりおん midori7408さん

Freepage List

Aug 25, 2009
XML
カテゴリ:リア日記☆

もう最近はクーラーなしでも安眠できるようになりましたねっ!
ちょっと涼しくなった風で、秋が待ち遠しいルチノです、こんにちは!

 

 

今日は文章のみなんですが、何を書くかも決まってないという・・・

そういえば、コボルトチャンプさんは26日、今日のGvで一旦休止らしいですね。
自分が昔はいってたGでもあるので、さびしく思います。
復活はいつなんでしょうかね・・・?

今日人形とGvですが、私出られないんですよねー
東京から家かえって、もうPCが無いので・・・
夏休みの終わる、30日~学校が始まる9月はいれば多分戻ってくるので!

 

前回の装備のSSみればわかるでしょうが、私SGMになりました!

 

 

ル「ね、クローさん、ルチがんばってるよね?」

ク「うん」

ル「すんごいすんごいがんばってるよね?」

ク「うんうん」

ル「じゃあSGMまだ?」

 

って感じでいただきました^^^^^

もらったからには、勧誘などがんばりたいとおもいます。

 

あと・・・あの紋章ですが・・・

私の独断な判断により変えちゃうことにしました☆(

数名は賛成してくれているので、いいかなーとおもってますが
少しクソークローDさんがかわいそうですね☆

もうほぼどんな紋章かは決まっており、
あとは紋章品がしっぽ毛が50個程度ですね。
もし売ってるところをみかけたら、教えてくれればうれしいです!!
(買っといてくれたらもっと嬉しい

紋章とかつくるの初めてですが・・
Gメンバー全員に気に入られるようなものをつくりたいですね!

 

さて、今日は早くからバスのって帰らなくてはいけないので、そろそろおねむとします!
おやすみなさいませ!また帰ってきたら更新しますっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2009 04:14:09 AM
コメント(3) | コメントを書く
[リア日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.