1165922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

紛れ込むインコ うんすおんまさん

ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2012.09.08
XML
カテゴリ:バス雑貨
   
最近お気に入りの洗顔石鹸。




どろあわわ


どろあわわ.JPG









Q : 火山灰から出来ている??

A : 沖縄の「マリンシルト」を原料とした泥の微粒子で出来ています!






とても細かい泡が立ち、毛穴の汚れを吸着してくれるそうで。

いちごちゃんのような鼻の頭のぶつぶつも取ってくれるそうで。





毛穴を綺麗にしたいと常々思っていた私ですので~~・・・




使ってみてます。









泡立ちはめちゃめちゃいいです。



とってもキメの細かい泡が立ちます!

もちろん泡立てネットを使ってますが。

(ネットを使わなくても、そこそこの泡が立ちますが)






泡立てネット.JPG

(泡立てネット&ボディ洗いのネット、無印のものを愛用中)







その泡をクッションに、手のひらが直接肌には触れないように、
ゴシゴシしないように・・・




そ~~・・・と顔を洗います。






鼻から先に洗うと、鼻の穴を塞ぎ、窒息しそうになるのでご注意!


それくらい、泡が濃密なのです。


息を十分に吸ってから、洗顔くださいませ!









洗い終わり、泡を洗い落としてみると、肌はすべすべしてます。


変なツッパリ感はありません。









肝心な鼻の頭のつぶつぶは・・・

1回目で全部すっきりとはいきませんでしたが。







毎日のうちに、少しずつ綺麗になってきている気がする~~



やった~~~~~!よかった!!













泡立てネット付き、フェイスマスクも付いてます~~↑↑






お顔のお手入れ、基本は洗顔だと言うけれど・・・

そうかも・・・納得。



朝も晩もこの洗顔石鹸で~・・・は洗っておりませんが、
(朝は素洗いです・・・)

肌の状態はよく、毛穴の汚れも取れていると思います。




暫く使い続けます^^











無印の泡立てネットって、楽天でも買えるんですね^^













読んでくださってありがとうございます






バナークリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.10 16:42:26
[バス雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.