1165413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

紛れ込むインコ うんすおんまさん

ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2014.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
三連休の初日に。

明日 USJ へ行こうかと言う、話になりました。



めっちゃ、突然です^^;



それも日帰りで^^;



早朝4時頃出発して、高速使って4時間かな?


7時半頃、USJ に到着しましたよ^^



開園は9時の予定でしたが、8時前になんと、開園!



猛ダッシュで「スパイダーマン」へ!



猛ダッシュが出来たのは、長男君&次男君。

旦那さんは私に併走してくれ、息子君たちに少し遅れてアトラクションへ到着。

息子君たちは既に、アトラクションの建物内へ入っていて、
家族全員で同じ車(?)に乗る事は出来ませんでした。



体力の無さを痛感です^^;



「スパイダーマン」は、バージョンアップしていて面白かったです♪
めっちゃ、怖かったけど^^;



開園が早まったことで、最初の1時間は、そんなに待ち時間無くて^^


9時以降は、園内すごい人!


待ち時間もあっという間に230分とか!!!

長男君と旦那さんは、「BACK DROP」に長時間並んで乗りましたよ~

待っただけの価値のあるアトラクションだったそうで。



それは良かった^^

次男君と私は、その頃はカフェでのんびり~^^






usj2.jpg

パーク内の人がどうしても写真に写ってしまうので、
モザイクをかけてみたら・・・

写真の下半分がモザイク^^;


usj1.jpg

夜はパレードも見ました。




楽しかったけど、すっごく疲れた日帰り旅行でした^^






長男君が買ったスパイダーマンのパンツ(この柄ではありません)




次男君は靴下。






読んでくださってありがとうございます。






いつもひと手間ありがとうございます。
本日も応援クリックいただけると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.23 21:34:17



© Rakuten Group, Inc.