1163307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

U-’S ROOM うんすおんまさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2014.09.20
XML
カテゴリ:楽天
  
地味に?買い回りがスタートしてますね。

期間限定ポイントが入っていたので、何か買おうと思っています。



しかし、月初めのスーパーセールで11店舗買った私・・・

そして月中にも血圧計など、買った私・・・



欲しいものはたくさんあれど、そんなに買っていいものか^^;





最近買って良かったものは、何かなと考えてみたら・・・



超最近買った、明太子の切子。


これ、美味しかったです^^



写真が無くてごめんなさい~


昨日冷凍で届いて、1パックは冷蔵庫へ。

今日の朝、いい具合に解凍されていた明太子を
白いご飯の上に乗せて食べました!

つぶつぶがしっかりしていて、旨味があると思います。

ちょっと、辛いかな~・・・
食べ続けられない辛さでは無いですが・・・

私は辛い物が苦手なので^^;



旦那さんは、辛い物好きなので、とっても美味しいと言っていましたよ。

それに、辛く無かったら、明太子じゃなくて、たらこでしょって^^;




良いなと思ったポイントは、解凍しても水っぽさが無かったこと。
変な臭みというか、そういう物が無かったですよ!



(かつてネットで買った明太子
 解凍したら水っぽくなった物があったので、そこは気を付けてチェック。)



これから新米の季節ですからね~
暖かいご飯に、明太子は最強のコンビか^^;



お米も楽天で買ったお米です。


そう、このお米も美味しいです!





お米の粒、結構揃っていて、大きさ十分。

小さい粒のお米は好みではないので、ね。



つやがあるし、冷めても色が白いままで、美味しいですよ。



キヌヒカリって、知らないお米だったけど、満足です。



プレゼントの備長炭、まだ使っていないけど、色々使えそうです^^






そして、レビューをずっと書こうと思っていたクッション本体。


とってもお買い得お値段のヌードクッションを買ったのは半年前。

厚み20センチのクッションとの広告でした。


確かに到着すると、丸いじゃん!

って言うくらいパンパンのヌードクッションでした。



それから半年・・・


毎日のように、コキ使われているクッション。


次男君の足に挟まれたり、旦那さんの枕となったり。

時には、膝の上に置かれ~~
その上にパソコンを乗せられると言う^^;


過酷な状況の半年間だったのですが^^;



厚みは未だに18センチ!




なかなかの膨らみをキープしております。


440円のクッションだなんて、全然思えない品質でした。



座布団のようになってしまったクッションを良く見かけていたので、
これはいいお買い物をしたと、日々思っております^^





ちなみに、クッションカバーはアルテック。
クッション本体の何倍ものお値段です^^;




ブラックを愛用中です^^





  

マリメッコも良いと思う~~♪♪








読んでくださってありがとうございます。





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

応援クリックしていただけたら、嬉しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.20 23:27:25
[楽天] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.