106970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Only My Space

Only My Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きらりんの星

きらりんの星

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バナナとの交信 ~(… momo2_さん
まふちゃんの蔵事件… まふゆ♪さん
cafe de K… ☆カイト☆さん
気ままにひとりごと なかよし311さん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん

コメント新着

かたやん05@ hitomiさん ほんっとにオヒサです~^^♪ ちょくちょ…
≡★☆hitomi☆★≡@ Re:韓国のラーメンとかジュースとか(10/19) 久しぶり~の更新だわねっ♪ BIGBAN…
かたやん05@ passちゃん おひさしぶり~~~!!! ここ更新さぼ…
pass@ 1/6 って埼玉くる?? というか国技館は??
かたやん05@ なかよしさん 私もめちゃめちゃ会えてうれしかったです…

フリーページ

May 21, 2005
XML
テーマ:神話創造(431)
カテゴリ:SHINHWA
韓国のMAP(るるぶみたいなん)買いました。
「神話」という字が載ってて、できるだけ中身のバランスの良いものと思いましたが、なかなかないもんですね~。
シナのCDがちらっと紹介されてるのを購入。
っていってもK-POPのページに紹介されてるのは全体的に古いCDだわ。
ま、ぼちぼち読んでいきます。

そういえば「K-POPSTAR」発売になってましたね。
あのセンスのない表紙、買う気が一気に覚めて買うのやめた(爆)
せっかく「M様」インタビューのページがあったけれども(汗)
熟読して帰ってきました(゚∀゚)
例の岐阜の花フェスタの時の感想も少し書いてありました。
騙されて・・・とか、勘違い・・・とかで参加したのではなく自分から進んで参加してくれたそうです。
この記事を読んでほっと胸をなでおろしたのは私だけ(?)

2集活動終わったら、シナ8集の準備にとりかかるそうです。
今、何の活動をしてるかわからないメンバーが数人いますが、今年もシナはたくさん仕事をするのね。ふぁいてぃん!!

あと1冊買いました。「Windows100%」
かよやん、今回はまちがえんとコノ雑誌買えたで~♪
パソコン音痴、機械音痴の私はこういう本も読んで日々勉強しなくては!(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 21, 2005 08:53:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[SHINHWA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.