106961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Only My Space

Only My Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きらりんの星

きらりんの星

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バナナとの交信 ~(… momo2_さん
まふちゃんの蔵事件… まふゆ♪さん
cafe de K… ☆カイト☆さん
気ままにひとりごと なかよし311さん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん

コメント新着

かたやん05@ hitomiさん ほんっとにオヒサです~^^♪ ちょくちょ…
≡★☆hitomi☆★≡@ Re:韓国のラーメンとかジュースとか(10/19) 久しぶり~の更新だわねっ♪ BIGBAN…
かたやん05@ passちゃん おひさしぶり~~~!!! ここ更新さぼ…
pass@ 1/6 って埼玉くる?? というか国技館は??
かたやん05@ なかよしさん 私もめちゃめちゃ会えてうれしかったです…

フリーページ

June 5, 2005
XML
テーマ:神話創造(431)
カテゴリ:SHINHWA
夜中3時頃ホテルに帰ってきてシャワーしたのがさっきです(汗)

昨日サマーストーリーのコンサ行ってきました。
何事もなく無事にコンサが終わるのをすごく祈ってたんですが、
みぬが怪我しました。
さっき韓国サイトでニュースを確認しましたがあまり詳しいことはわかりませんが・・・。
骨折ではなく靭帯損傷(この前マネージャーの子供とからんだ時に足をくじいた所と同じ箇所)で入院して精密検査を受けているそうです。

その怪我したときの前後の様子・・・
「イフユー」の歌いだし、バイクに乗ってやってきました。
歌い終わった後、舞台が真っ暗になってみぬを見失ったww
バイクを乗って舞台から去る所から確認できました。
私が見失ってる間の出来事は、かよやん&なぽさんによると、歌が終わって5分ほどたって
「あ!!もごもごもご(何言ってるかわからず)」とマイクが声を拾ってたみたいです。

その後バイクに乗り込み舞台を去っていき次は「オーバーゾーン」を歌うのに出てくる思ったら15分位でてこない。
どんわんが事情を説明しに舞台に上がってました。
怪我をしたこと、救急車が会場に向かってること、テーピングをすることがわかりましたが、かなり心配しつつ待ってました。

みぬがテーピングをして舞台に戻ってきましたが、足をひきずってて、痛々しくて見てられない!心配でじっくり見てましたが・・。あんな足で「オーバーゾーン」
やるのかと思ってたら、やってるし!!!みぬのプロ根性には頭が下がります。
去年のこともあったし、必ずやらなきゃいけないって責任感もあったのかもしれない・・・・。

正直歌はいいから早く病院へ行ってほしかったです。
間奏のぞうさんダンスもラストの飛びはねる所もばっちりでした。
曲の途中で、笑顔で何か言ってました(多分心配しないでとかそんなんだったと思う)それがますます心が痛くなり・・・。

次の曲のえりっくさんとの曲も参加してました。
その後すぐ病院に向かったのでその後のシナの曲はみぬ無しになりました。

ほんと今頃どうなってるかかなり心配です。
ニュースにあがってるはずなんで、今日はスポーツ新聞を買います。


今回のコンサはソロありで、途中で各メンバーのインタビュー等がスクリーンで見れるんですが、みぬはとにかくかわいかった!!!

今日はみぬづくしで・・・。

落ち着いてきたら順を追ってレポ等書きます。
ほとんど寝てない状態なので、ちゃんとタイピングされてるか心配(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2005 05:25:01 AM
コメント(8) | コメントを書く
[SHINHWA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.