106955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Only My Space

Only My Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きらりんの星

きらりんの星

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バナナとの交信 ~(… momo2_さん
まふちゃんの蔵事件… まふゆ♪さん
cafe de K… ☆カイト☆さん
気ままにひとりごと なかよし311さん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん

コメント新着

かたやん05@ hitomiさん ほんっとにオヒサです~^^♪ ちょくちょ…
≡★☆hitomi☆★≡@ Re:韓国のラーメンとかジュースとか(10/19) 久しぶり~の更新だわねっ♪ BIGBAN…
かたやん05@ passちゃん おひさしぶり~~~!!! ここ更新さぼ…
pass@ 1/6 って埼玉くる?? というか国技館は??
かたやん05@ なかよしさん 私もめちゃめちゃ会えてうれしかったです…

フリーページ

June 11, 2005
XML
テーマ:神話創造(431)
カテゴリ:SHINHWA
楽しみにしてた方、すみません!!えっらい長く休憩してました(爆)
実は目がボンっと腫れて撃沈しておりました(ぶくぶくぶく・・)
パソコンがまともに見れる状態まで回復したんでけんちゃなよ~♪

まともにシナチェック・動画チェックできてないっす!うわ~ん!!・゚・(ノД`)・゚・
みぬの退院のはね、見ました。
みぬ先生の選択(会社の方針なのか?)だから仕方ないけど、また同じ所やっちゃいそうでこれからも心配はつきないです。

ぼったくりファンクラブとか色々言いたい事はたくさんあるんですが、詳細がわからないだけに控えたいと思います。

さて本題へ・・・だんだん記憶が混乱してきてるんですが良いでつか?(゚∀゚)アヒャ
とうとう最終日3日目。
ミョンドンでお買い物♪おっぱと待ち合わせて合流♪

とにかく壊れた靴をなんとかしたいと、靴屋さんへ・・・。
おっぱはすごい元気でどんどん歩いていくんですが・・・私らついていけませ~ん(汗)

できればシナが履いてるのと同じメーカーが良いんだけど、お店が見つかなら~い!(汗)歩いて歩いてようやく発見♪
しかし、どれもこれも合わんのです。私のサイズ21.5センチ(爆)
ももたんはココでサンダルお買い上げ~♪
ビーチサンダルで足の親指と人差し指がつらそうだったんで良かったね~♪
足裏フッカフカでめっさうれしそうに歩いてたのははっきり覚えてまつ(゚∀゚)

私はというと、ガクっと肩を落とし店の外へ・・・。
なにやら店員さんが、カバンを持って私の方へ寄ってくるんですが・・・。
よ~く見たら私のカバン!!!!試着して店の中に忘れたんです(爆)
普段の私ならありえねぇぇぇ~。信じられへん。
合う靴が無くて、よほどのショックだったのでしょう・・・。みんな呆れ顔・・・。

ちょっとここで2日目カムバック・・
ミョンドンで、かわいい帽子屋さんへ♪へそんさんやブリトニーが時々身につけてるというブランド♪
(メーカー名忘れますた)
へそんさんが、かぶってた皮の帽子に一目惚れ(^^*))((*^^)
買うか迷ってたら、帽子を買うとおまけに帽子がついてくるとな。
即、購入けって~い!!もちろんコンサでかぶって行きました♪
明日位に画像アップする予定です♪

途中からジエちゃんと合流。
昨日の事をおっぱ(日本語が少しできる方)を通して話してもらったりしました。
へそんやえりっくさんがコンサ後、ヨジャ連れでアックジョンにいた話もこの時に。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
昨日、唯一酔ってなかった私がなんで夜中にたむろってたシナペンらしき人に声かけなかったんだ~!!!
みぬの怪我やへそんの怪我?(人気歌謡の時にいつもの膝を痛めてたらしい・私の推測ですが、へそんさん風邪引いて関節の節々が痛かったのでは??)の事も教えてもらいました。

韓国流スキンシップに少々ビビリました。
手をつないだり、腕をからめて?ぴとっとくっついてきてくれます。
ジエちゃんお肌ちゅるちゅるとか思いつつ(変態ww)
慣れない私は最後まで動揺し続けました(^_^;)アセアセ

ミリオレで靴屋さんに連れてってもらう。
こっちこっちと案内され気がついたらジエちゃんと私だけ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ジェスチャーと知ってる単語を発しながら会話を・・。
あれこれ試着してる途中にユジちゃんも合流♪
白の靴が気に入ってたんで(一目惚れです)お店の女の人に色々交渉してくれてました。リーバイスなんで値引きはしてくれませんでした(爆)
おまけに携帯クリーナーをいただきました♪
ジエちゃんとユジちゃん、お店のねぃさんと友達かって位仲良いんですけど韓国では普通なのかしら?

あと、気になるTシャツやら色々後ろ髪を引かれつつ、
のどが渇いたので、ジュースメインのお店へ♪
ものすご~くメルヘンチックなお店です(゚∀゚)
ゆらゆらソファーに、外を眺めながらジュースを飲めるゆらふらブランコ・・。
そしてラブラブカップル・・・。
ブランコ乗りにまた行きたいです(おいっ)

それから帰国の為ホテルへ荷物を取りに。
タクシーに乗ってなぽさんとバイバイした後、ずっと車が見えなくなるまでお見送りしてくれました~。かたやん感動(;∀;)

空港の免税店で買い物終わった後、お茶してたらmnetでへそんさん出てるではないですか!!スクールアタック?って18時半からだったのねといいつつ、
内容がいまいちつかめない(爆)詳細はなぽさんとこにアップされてます。

私が一番気になったのがコレ↓一体この身長差はなんでつか?
ちょっといただけない画像なんで準備しといて下さい。。。
ヨジャが150センチでへそんが182センチとすると・・・
へそん、めっちゃでかいんですけど!!!≧∇≦ブハハハハハ






無題その1

ほんっとーにすいません!!!へそんぺん、いやシナぺんの方々・・・。
画像を最小限小さくしました(えwダメ?)
動画どっかでアップされてるかもしれないんですけど、こんなんで・・。
目が腫れてる中書いた渾身の作です((='□'=)うそん!?)
へそんさんはこんなTシャツは着てなくて私服っぽいのでした。
もっとかわいかったし・・・。

んなわけで、飛行機乗り遅れそうになりました。
最後までバタバタだったけど、最後の最後までシナにふれることができて楽しかったです~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 11, 2005 02:19:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[SHINHWA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.