1937425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年03月05日
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:JAZZ(Born In The U.S.A. )
最近は、クラール、って言えばダイアナクラール。
コステロと結婚しちゃったけど、お歌もお姿も素敵なお姉さまですよね。
でも、今日は40代で、癌で亡くなってしまった、私の大好きなヴォーカル。
アイリーンクラールです。
ナチュラルで、そぉ~と、心にしみてくるような優しく暖かなヴォーカルです。
このアルバムは、ピアノとのデュオで、すべてバラード。
本当に静かな静かな時間を過ごしたいときにぴったりなアルバムです。

音楽って不思議ですよね。
その日の心が必要としてる、アルバムが聴きたくなりますよね。
しっとり感情を歌い上げる彼女のバラードは、心が静かに癒されてきます。
ほら、なんだか黙ってそばに誰かに居てもらいたいときって、あるでしょ?
そんな時、彼女はきっと、優しくあなたをつつんでくれます。
「春なのにわたしの心はしずんだまま・・・」
誰にだって、そんな時だって、あるでしょ・・?

ブロードベントは、いつも歌心溢れるピアノを弾くのですが・・・
ここでは、それだけでなくて、とても、優しいのよね・・・。
静かに寄り添ってくれる人がいるって、生活ではもちろんですが、
演奏だって、理解して寄り添ってくれる人がいるのはとてもしあわせなことですよね。

もっと人生楽しんでほしかったけど、こんな素敵なアルバムを残してくれて、
本当にありがとう・・・・・。
まるでライブハウスで、すぐ目の前で、彼女がうたってくれてるような気分ですよ。

1. I Like You, You're Nice
2. When I Look in Your Eyes
3. A Time for Love/Small World
4. Love Came on Stealthy Fingers
5. Never Let Me Go performed
6. Spring Can Really Hang You Up the Most
7. Lucky to Be Me/Some Other Time
8. Where Is Love?
9. Don't Look Back

Irene Kral - Vocals
Alan Broadbent - Piano






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月05日 20時29分51秒
[JAZZ(Born In The U.S.A. )] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.