1936962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月28日
XML
テーマ:Jazz(1961)
マーティンテイラーは、以前私がどっぷりはまっていた、スコットランドのジャズギター屋さんです。
以前に渡辺香津美のアルバムを紹介したときに、香津美がマーティンテイラーとデュオでライブをする事を知りました。

10/29(土)東京のすみだトリフォニーホールで、17時からです。

もちろん、私は行くことができなくて、涙なのですが、
(彼のギタースタイルが好き嫌いは別として、マーティンテイラーのギターテクニックは唖然とします!)
今週は忙しくて、メールをちゃんと見ることもしてなかったのですが。。。

今朝、お得チケットにこのコンサートが登録されてることを発見!!
3000円です。
絶対、聴いて、観て、ソンはないと思う。
彼のアルバムどのアルバム聴いても、ライブ録音でも、常に高水準の出来なのです。
香津美とデュオというのを見たとき、内心、、
「香津美、がんばれ、、」
と、不安になったくらいテクニックでは、上をいくとおもうギターなのです。
もちろん、演奏というものはテクニックだけ成り立つものではないので、ジャズギターでマーティンテイラーが上とはいえないとおもうのですけどね。

と、、当日受け渡しのお得チケットもあるみたいなので、、
もしも、3000円持っていて、時間があいてる人。。。
どうでしょう?
誰か行って、感想きかせてよぉぉぉ!!!!!!(これが本心でした)

ついでに、、マーティンテイラーの特集がありました。

おっ、私は音がでませんが、演奏がちょっとみれます。

(あ、顔はいいから、手元をうつせ。)
(あ、遠景はいいから、もっとアップに。。。)
(58秒、、、う~~ん、ケチ。。。。)
しかし、、、なんで、愛の賛歌なんかしら?

文書中に不適切な言葉があったら、深くお詫びします。m(__)m
なんだか、ブログを放棄してましたが、ばたばたも一山すみまして、、
少し時間がとれるかな、、と、おもっているのですが、、、
頭が空っぽ状態なのです。。。
しばらく、戯言にお付き合いくださいませ。。M(__)M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月28日 12時00分08秒
[超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.