1937410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月15日
XML
テーマ:Jazz(1961)


Jazzitaliano Live 2009が買える。某イタリアサイトのニュースレターの案内に入ってきた。
毎度お馴染みになってきた、 このローマは「Casa del Jazz」のライブシリーズ。
順調に?回を重ねており、めでたく2009年盤が買えるようになりマスタ。
書きかけのすべての道はローマに通ず。シリーズの2006年版のように、すべてを買うことはなくなってしまったのですが、やっぱ、買った。(笑)つうことで、、


★今日のおっそわけ情報★

Jazzitaliano Live 2009が買えまーす!
Enrico Rava Jazzitaliano Live 2009/01
Roberto Gatto Jazzitaliano Live 2009/02
Rita Marcotulli Jazzitaliano Live 2009/03
Fabrizio Bosso Jazzitaliano Live 2009/04
Javier Girotto Jazzitaliano Live 2009/05
Paolo Fresu Jazzitaliano Live 2009/06
Stefano Di Battista Jazzitaliano Live 2009/07
Danilo Rea Jazzitaliano Live 2009/08
Pietro Tonolo Jazzitaliano Live 2009/09
Flavio Boltro Jazzitaliano Live 2009/10

って、ことで、きっと日本の通販サイトでもすぐに売り出されるでしょう。
どれにするか、ヨーーク考えてみて下さいね。
わたしが何枚買ったかは、、内緒。でも、何故か、閣下がご存知です。(爆)
とっても、紳士な閣下は、すずっくさン、売り出されてるよ、って、教えてくれたのです。
でも、、既に買ってたンだけど。恥ずかし、、もんです。。

そう、先日のブログのタイトルは、繋がりゆくものでした。
その反対、、繋がらないもの。。って、ものがありますです。
閉ざされた心、、遠く離れた気持ち、、高い壁の内側、、なぁんて、大きな問題でなくて、、
わたしのパソコンから遊びに行く、goo ブログなんです。
もう、ある日突然、goo ブログに繋がらなくなって、随分立ちました。
いろんなお知恵を拝借したけど、たぶん、このパソコンのセキュリィティ関係で、遊びに行けないんではないかなぁ。。って。でも、わたし自身は、このパソコンをいじることは禁止なので、まぁ、あきらめたのです。
リンク先は、携帯から、時々、眺めてるけど、正直、遊びになかなかいけないのです。
その繋がらないもの筆頭のgoo ブログから、ナリーさまの「Jazz&Drummer」がめでたくfc2ブログにお引っ越しされた。「Jazz&Drummer」ね。
おかげで久しぶりにパソコンでナリーさまブログと繋がったのです。はい。

そして、もーもーたんさまの「繋がらないもの」は、松永誠剛さまにリクエストしておきますね。
ただ、彼は既に東京にいらっしゃると思うので、繋がるようになるのに時間がかかるかも。

新潟のジャズシーンと繋がり続けたライブハウス、大好きなジャズフラッシュがめでたく33年目に突入なんだって。やっほ。
祝 32周年!
ジャズフラッシュ@新潟 万歳!!025-224-4518
9月17日(金) pm7:30~3,500円
高橋 知己 (TSax)、津村 和彦 (G)、工藤 精 (B)、斉藤 良 (Dr)
(テーマ、キーワードはコルトレーンですか?ン?)

9月18日(土) pm8:00~ 2,000円
山口 亮志 (G)、大竹 奏 (Vn)
(なんと、アイルランドのケルトをデュオで聴かせてくれるんだって!すごくない??)


つうことで、どなたさまも、ジャズフラッシュにいきませう。
わたしですか?うむ。。たぶん、、週末、でかけるんですよね。。
それがなければ、、うむ。。

んじゃ、退散♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月16日 17時46分36秒
[超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.