1554467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.19
XML
夏は夜会巻きやおだんごヘアが涼しくて快適ですよね~♪
皆さんのヘアメイクに欠かせない物って何ですか?

ぽんたは三面鏡(@゜▽゜)ノ。
サイドがはっきり見えるので便利なのハート(手書き)

でも洗面所の三面鏡だと、暑くて髪をアレンジするのも汗だく雫
だからと言って鏡台の三面鏡を買って涼しい場所で・・なんて場所がないしほえー
市販の携帯三面鏡は観音開きだからサイドの鏡が小さすぎて、横顔(後ろの方まで)が見えないのショック
でも、暑くて困るのよね~っ
夜会巻きしちゃえば、1日涼しく過ごせるし、ココは外せないトコだし。

・・で、コレ↓買っちゃいました目がハート
三面鏡/折りたたんだ状態 三面鏡/横置き 
左画像が折りたたんだ状態で、一見ノートPC!?って感じ。
右画像が横置きにして、開いた状態。
横顔がバッチリ確認できて、アレンジしやすいからお気に入りなんだ♪(後ろも見えるよ!)
おまけに折りたためるので、部屋移動もOK!

更にカラーリングをする時縦置きすれば、無理な体勢をしなくても下面の鏡を覗き込むだけで頭部のトップの生え際までよく見えるんですヨ♪
三面鏡/縦置き カノン(マルチ)でルーズな夜会巻き
ヘアアレンジがニガテな人は特に、(↑右画像みたいに)位置とかを確認できていいんですよ~
私の色々なバリエーションは三面鏡なしでは出来ませんから( ̄▽ ̄*)

鏡にしてはちょっとお値段が・・って方もいらっしゃるかもしれませんが、通常の通販だと1万円するんですヨ!
税込・送料・代引き料無料!頭のてっぺんが見える立体三面鏡 
↑が送料・代引き手数料込みで最安で、ぽんたはココで買ったの♪
お試しアレ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜

******************************

台風の被害はありませんでしたか?
結構大雨だったから、土地がぬかるんだりして後日被害が・・なんて事がないといいけど。
ケガにはご注意!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 02:50:17


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.