1555218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
カテゴリ:お買い物レポ
今日は雛祭りでしたね~♪(コレを書き終わった頃には昨日の話だね~うっしっし

・・って言っても別に何をしたワケでもなく、ちょっと前から飾りつけしてたくらいだけど(*´□`)ゞ
でも折角のイベントだし~とケーキを買いに行って来ました♪

え・・?なんでケーキなのって?
それは私のお気に入りのパティスリーが、色んなイベント時に合わせて可愛いケーキを売ってるのさ~♪

小さなお店なんだけど、すごく人気でイベント時は警備員さんが車の誘導してるほど。
イベント時じゃなくても、結構お客様の出入りが多かったりします。
お使い物にするお菓子もすっごく可愛い飾りつきや包装で、かなり好評だし(*^ー゚)b
・・で毎回イベント時には楽しみで、つい足を運んじゃう・・というワケです。

今回買ったのはコレ下矢印

雛祭りのケーキ

・・子供でもあるまいし・・なんて思わないでね~雫
可愛いものに弱いのよぉ(≧~≦)
下矢印上から見るとホールケーキみたいですねうっしっし

上から見るとホールケーキみたい♪

イベント時が楽しみのぽんたであります♪
あ・・でもダイエット出来ないよぉ~ヾ(≧へ≦)〃

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ちなみに前に撮って載せる機会がなかったケーキ達も見てやって~♪

お正月のお菓子♪なんちゅー組み合わせのデザインだっ!?

これはお正月にお使い物にする為に買ったお菓子なんだけど、あまりに面白くて自分のも買っちゃいましたうっしっし
だって器が、門松に梅に鯛・・(袋は大黒様のやつをイメージかしら!?)を熨斗で・・って、なんちゅー組み合わせのデザインだっ!?( ̄m ̄〃)ぷっ

紫芋ムース スポンジケーキ

クリスマスはツリーをイメージした紫芋のクリーム♪
ムッチャ美味しかった~( ̄¬ ̄) ジュル
右は苺のムース目がハート(←旦那のを一口奪ったけど、これまた美味しいし可愛いデス♪)

ハロウィンケーキ

ハロウィンは、これまた可愛いでしょ~(*≧∇≦)
器がとっても凝ってるんだよ♪

コウモリ? 魂?

ドラキュラの帽子にはコウモリ?さんがいるんだよ~♪
でも・・もっとツボなのは右画像!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
スプーンが魂さんになって、オバケからニョロ~っとうっしっし

次回はこどもの日。
どんなケーキが出るかな~( ̄▽ ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 00:43:01


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.