1554431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.20
XML
体調悪かったり、バイトしたり・・でブログをサボリがちだったので、前に撮ってた画像とかレポが溜まりまくってます雫
少しずつUPしていかねば・・(*´□`)ゞ

・・で、今日は2本立てウィンク
「ビアファインを飲んでみたよん( ̄¬ ̄) グビッ」もヨロシクね~♪

ツインコームでハーフアップのアレンジです(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜
出かける前に撮っていたので、動画はないんですけどっ雫

ツインコームでハーフアップ/後

※事前に髪を巻いておくと、まとめやすく華やかです。

【1】耳から上をサイドにねじりっていき、Eスティックでとめます。

【2】その上からツインコームでねじった髪を挟むように差し込んで下さい。

【3】毛先を散らして出来上がり♪

ツインコームでハーフアップ/左 ツインコームでハーフアップ/右

※この画像は髪をカットする前だったので、長さも量も多めの時です。
毛先を散らすだけでは、毛先の重みで崩れやすくなるので、毛先を少しずつ取って散らすようにしながらピンで固定しています。


ちょいと若作りアレンジですが・・お許しを~( ̄▽ ̄*)

**************************

私が使ったのは以前LMさんで買ったツインコームの福袋に入ってた黒のコームです。
今は色々お手ごろなのから、あるのね~



ちなみに一番左の黒はコレ下矢印と同じで、スワロじゃないけどキラキラ感が抑え目で使いやすいんだよね~♪

Wコームで夜会巻き/右 Wコームで夜会巻き/左

うわっ!
画像がデカくてごめん雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.20 18:16:46


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.