1555730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.11
XML
そうそう、隠居してる間にこんな物を作ってました(*^-'*)

Eスティック+シルバーシェイドのストーン

「なんちゃってカシオペア(ポラリス)」スティックで~す(*´□`)ゞ
前から欲しかった下矢印んだけど、買おうと思うと売り切れでさ~

←※本物はコレね

ストーンさえあれば自分で作れるかな?とも思ったけど、ストーンが売ってないんだよね~涙ぽろり
そんな時、ビーズを買おうと色々物色してたらストーンを発見しました♪
楽天じゃ売って無かったし、探すにも品番がわからないので諦めてたんだよ~
運に感謝目がハート

モノコードモノコードで巻きつけただけ

作るのは簡単で、モノコードで巻きつけただけ
でも外れない様に、後で結び目を接着剤で補強しようと思ってます。

モノコード(#20)は手芸用ビーズワークの専用糸なのでしっかりしてるし、テグスみたいに反発力がないので巻きやすいと店員さんにオススメされました。
出来た感じも綺麗だし、良かったかも♪

・・でお約束の着画~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。←い・・いらない?雫
(ストーンが反射しまくるので、画像を暗くして撮影してます。見辛くてゴメンネ!)

1粒スティックでハーフアップ 1粒スティックでサイドアレンジ添え

ハーフアップにしたり、サイドアレンジに添えてみたり。

1粒スティックで夜会巻き添え 1粒スティックでお団子巻き添え

夜会巻きやお団子巻きに添えてみたり。

1粒物って初めてだったけど、シンプルで素敵ですね~♪
こりゃ売り切れるワケだ!
ちょっとはまりそう目がハート

あともう1色買ってるので、今度はぜっぺ貴婦人の小さいのにつけてみようかな( ̄▽ ̄*)

ゴールデンシャドウのストーン

でもちょうど取り置き中だから、あと何もなければコレいってみようかな~って思ってみたりしてます( ̄m ̄〃)ムフッ



ちょうど在庫あるみたいだし♪・・と思ったら、ほとんど売り切れになってる~ヾ(≧へ≦)〃

ま、いつか買おう(笑)
・・と、1粒物にはまったぽんたでした( ̄▽ ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 00:30:06


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.