1554348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.10
XML
カテゴリ:お買い物レポ

季節ハズレのお買い物ってお買い得が多いので大好き(*^ー^*)
8月の暑い最中にも、思いっきり季節ハズレの激安品をGETしてたの♪
(バタバタ&PC不調でなかなか更新出来なかったから今頃のレポなのさ~)

購入したのはクリスマスツリークリスマスツリー


上矢印これと同じ商品です。
枝を広げるとあんな感じになるのかな~?(私は広げたくなかったから試してないんだわうっしっし

前にお友達のmilk cakeさんトコでゴージャスで素敵なツリーを見て、うちも背の高いツリーが欲しいなぁ~って思ってたの。
でもビンボッチーな我が家ではお高いのは無理・・涙ぽろり

・・でたまに激安品がないかとチェックしてて、やっと見つけたのがコレ(@゜▽゜)ノ。

ドウシシャ セットツリー 180cm

ドウシシャのセットツリー180cm(オーナメントやLEDじゃない50球のライト付き)なんだけど、コレ・・いくらだと思います?

なんと990円!!

LEDじゃないライトだから安くなってたのかな!?
送料や手数料を入れても2千円くらいで買えるなんてラッキーでした( ̄▽ ̄*)

ツリーのオーナメントやライト

これだけのオーナメントがついててこの値段は激安だよね(*≧∇≦)
※オーナメントのセット内容はクリスマスプレート1枚、トップリボン1個、ベル付きリボン9個、プレゼントBOX9個、赤い実10個、松ぼっくり10個、赤い玉5個、金の玉5個、ゴールドのモール1本、ライト50球(グリーンコード

オーナメントの作りは少し安っぽいのもあったけど、すぐに飾れるから便利。
私は去年使ってた飾りとかと混ぜて使おうと思ってます。
(使わないのは実家のお店用にあげればいいし♪)

安いだけに枝のバランスがイマイチ・・右矢印枝のバランスを整えてみました♪

あと・・安いだけに枝のバランスがちょっと不揃いでしたけど、許せる範囲でしょ♪
飛び出た枝先を折り曲げてバランスを整えても良いしね。
私的には不揃いなのが味があって好きだし、オーナメントを飾れば落ち着くと思うのでOK(*^ー゚)b
もう枝を少し広げてもいいんだけど、場所も取るしスリムなツリーが良かったのでこんな感じに。

リビングにピッタリのサイズ♪

リビングにピッタリのサイズでした♪
(あ・・ツリートップが曲がってる~あはは雫

飾りは前に使ってたのを使うつもりだけど・・リビングの雰囲気も変わったし、飾りつけも変えたいな( ̄▽ ̄*)
10年も使ってるし100均のオーナメントだから、痛んでるのやイマイチなのは整理しようとおもってるの。

ツリーも安くGET出来たし、少しオーナメントを買い足そうかな(@°▽°@)
・・で、こんな下矢印のが気になってるのよぉ~



ドイツのクリスマスマーケットプレイスからの仕入れみたいなんだけど、絵が描いてあるグラスボールの上に小さな透明のビーズがついてるの。
光が当たるとキラキラと綺麗みたいだし、絵柄も優しい感じになっていいよね。



これも同じ感じの作りみたい。
色が統一されるのでゴチャゴチャしなくていいよね。



これはデコレーションライトきらきら
25センチ間隔にクリスマスボールライトが10個連結されてるの。
可愛いよね~♪

悩む~ヾ(≧へ≦)〃

************************

今日はアージュの優勝福袋が出ますね♪
シルエットが多めらしいけど、皆はどうする?
感動袋で大満足だったので、一応我慢は出来そうだけど。
でも感動袋がアレだけ良かったから、期待しちゃうよね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.10 23:26:00


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.