1555742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.30
XML
今年も、もう残り1日となりましたね~( ̄▽ ̄*)
皆さんはもうご実家に帰省されてるんでしょうか?
我が家は旦那が31日まで仕事なので、仕事が終わり次第実家に帰省予定なの。

少しずつ片付けや掃除をしては休んで(ってゆーかゴロゴロ寝てたうっしっし)って感じでボチボチやってたもんだから、明日まで大掃除がかかりそうなので丁度良かったのかな~(*´□`)ゞ雫

明日大掃除の暇をみて、皆さんのブログへご挨拶回りをさせて頂きますので(回りきれるかな~雫もし間に合わなかったら、年始にご挨拶に参りますのでお許しを~m(_ _)mペコッ)今年の更新はこれで終わり。
・・という事でご挨拶をば。

今年も皆さんお世話になりましたm(_ _)mペコッ

バイトで忙しかったりダウンしたり・・と自分のトコで精一杯で、皆さんには不義理をしてごめんなさい雫
来年は頑張って伺います!!

こんな不甲斐ない私ですが、これからもヨロシクです(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜

***************

来年の干支はウシさんですので、前にUFOキャッチャーでGETしたモモーこりらたんの動画で癒されて下さいまし♪

モーモーこりらたん(動画用)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 00:03:58
[ぽんたのつぶやき( ̄▽ ̄*)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.