1554558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.09
XML
ヘアアクセ熱は落ち着いたけど、ちょっとした物は購入してるのね。
プラ物とかシュシュとかの安物ばかりだけど。(キラキラは結構沢山集めたからお腹いっぱいほえー

この記事の画像を撮った時より今は髪も伸びたけど、レイヤーを入れすぎてボリュームがなくなってるので、結構そっちの方が誤魔化しアレンジしやすいんだ( ̄m ̄〃)ムフッ

段が結構入ってるのでミディアムショートってトコかな?結ぶとこれくらい

上矢印の画像はちょっと前のもの。
去年まとめ髪が出来ないくらい頭痛が酷くて髪をかなり梳いてもらってました。
段が結構入ってるのでミディアムショートってトコでしょうか?
結んでも右画像くらいしかないので、以前のようなボリュームが出ません。

クランプリボン/ステッチBK
※詳細は右画像をクリックしてね★

んで、コレを買ってみましたウィンク

普通のクリップだとこんな感じですが・・

ヘア剤なしなので汚い画像ですが・・雫
普通のクリップだと上矢印のように地味でのっぺりした感じ。

【バンスクリップL】クランプリボンの着画/左【バンスクリップL】クランプリボンの着画/右

でもクランプリボンだとクリップ自体のボリュームがあるので留めるだけで良い感じになります。

【バンスクリップL】クランプリボン(ステッチBK)/クリップの開き(正面)

【バンスクリップL】クランプリボン(ステッチBK)/クリップの開き(サイド)

クリップはこんなに開くの。
ヴィさんでも同じモチーフのクリップが出てますが、クリップ自体は違うみたい。
私的にはクリップ部が大きいLMさんの方が好き。
髪のボリュームの少ない今はちょっぴり大きいので、太目のゴムでまとめてからクリップで挟みこむように留めてます。

【バンスクリップL】クランプリボンの着画/ハーフアップ

・・で、今は少し伸びてこれくらいの髪です。
ハーフアップも髪を巻いて上の方で留めればボリュームがでて見えるようになりました。

クランプリボンはリボンリボンしてないから使いやすいモチーフなんだけど、さすがにちょっとこれじゃ若作りかしら?(*´□`)ゞ雫
ならばε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

【バンスクリップL】クランプリボンの着画/エクステでハーフアップ

エクステつけて下の方でまとめればエレガントかも♪
(このエクステは前に紹介したのとは違うので、今度ゆっくりご紹介します)
すごく気に入ってるの(*^ー^*)

他にもレポする物が沢山あるので、またお付き合い下さいまし。
・・ってゆーか、去年買ったけどレポ出来てないのもわんさかだったり・・雫
あ、でも今日の記事みたいに書いてストックしてるのも沢山あるんだけど、ブログ更新が遅れてるもんでね~( ̄~ ̄;)。

じゃ、ちょっと疲れたので今日はこれにて。
また明日にでも皆さんのトコに遊びに行かせて頂きますデス。
まだ微熱続きでボチボチなので、遅れてますがお許しを~m(_ _)mペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.09 22:23:57


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.