079477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.13
XML
カテゴリ:家スロ
楽天が機能削減だってさ。

確かに占いとか不要だったサービスもありますがブクマ廃止はどうだろ?

とりあえず消えたブクマは自由欄に追加しておきましたけどね・・・

楽天プロフィールとか余計なSNSサービス始めるより先に

まずブログパーツが使えない点を何とかしてくれないものでしょうかね。



とまぁ愚痴っててもしょうがないので、ここはひとつ

DSC_120113001.jpg

やっぱお初やな!

っちゅうことでw 今日は新鬼。


家で打っても蒼剣ラッシュの爽快感がもうね!バツグンですよ。

DSC_120113002.jpg

バッサバッサとなぎ倒し

DSC_120113003.jpg

乗せる乗せる

DSC_120113004.jpg

続く続く


で。


DSC_120113005.jpg

設定6SUGEEEEE!(゚∀゚ )

魔空空間まであと一歩というところだったんですけどね~。

ま、いきなりエンディングでは楽しみを削がれてしまうから

今回のところはむしろこの辺でおkですw


リールも驚くほど静かな当たりモーターだったし

ホンマ良い買い物したで~(・∀・)ニヤニヤ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.14 00:39:59
コメント(0) | コメントを書く
[家スロ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

趣味の玉手箱 バリットくんさん
五目炒飯(≧∇≦)b gaebulggaebolga@リリィさん
倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
イナさんち inazumadanさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.