351507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ohana☆

☆ohana☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2006年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近あったかくなってきましたね。暦の上ではもう夏なの!!


黄砂も花粉も去って、寒さに弱いアレルギー持ちの私も外出が楽しい季節になりましたスマイル

我が家は田舎なので、車を停めた場所から家までの道が田んぼのあぜ道
いや、一応アスファルトの道(狭いので車は入れない)もあるんですけど、そっちを通ると3倍以上遠回りになるので、普段はあぜ道通ります。

              
雨がよく降って梅雨も近づいたのかナ~と思っていたら、あぜ道にはかえるちゃんイモリちゃんが増殖。さらにここ1週間はヘビさんまで~どくろ
                 NEC_0003.JPG
道草ばかりでナカナカ家にたどりつきませんが、うーたんは楽しそう泣き笑い



でもまあ、結婚して2年。
虫や爬虫類・両生類が苦手な私でも、さすがにその辺にいるくらいなら慣れてきて
「ほら、かえるさんだよ~ピンクハートとうーたんと楽しむ余裕も。

ほ~ほっほ。人間日々進歩よ。






                     だ ・ け ・ ど


                    昨日、家の中に


どくろいなずま炎雫手のひら
ほどのクモ
どくろいなずま炎雫



どっ、どうすれば!?


あわててオットにヘルプを求めると、
「あ~、ソレ動き早いから捕まんないし、クモは殺しちゃだめ~。害は無いからほっとけ。」 ですと!!


OH!NO!!
巨大グモ同棲ですか!?


あまりにも大きいので動くたびにカサカサ音がするし、存在を忘れられないんですけど~泣き笑い

害が無い、って…、心臓に悪くないですか!?

なんとかならないのかなぁ涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月15日 12時48分47秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.