351495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ohana☆

☆ohana☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2006年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日近所の量販店で目に付いた白木の積み木50ピース、なんと980円だったので
うーたんのために買ってみましたウィンク 楽天にもありましたが…
白木つみき50P ¥1980(送料525円)
白木つみき50P ¥1,000(送料¥630~¥1,785?)

安いからどうだろ??って思ったんですけど、うーたんには大うけOK

ひとつひとつのピースは割りと小さめだったので、小さい子は口に入れちゃうと思うので不向きでしょうが(対象年齢3歳以上になってます)、うーたんには握りやすく遊びやすいようで、夢中ピンクハート



虫かごに入れて持ち歩いたり、私たちに積み上げさせてバ~ンとつき崩したり…。
そして今も夢中で家中にばらまき遊びまわっております(T_T)NEC_0002.JPG 早く寝ておくれ…



…いいのよ、喜んでくれれば泣き笑い


でも、やっぱり白木っていいな~。木のおもちゃ、大好きです赤ハート
インテリアとしてお部屋に置いてても違和感ないし家

オットは電動のモノを欲しがるけれど、私は木のおもちゃが好き~。

うーたんお気に入りのもうひとつの木のおもちゃはコレ。
 森の運動会 森の運動会 ¥2,100  飽きずに何度も遊んでます。


本当は トレインカースロープ(大) が欲しかったんです。よく行く歯医者さんに置いてあって、うーたんが夢中になって遊んでたからスマイル
でも調べたら高かった~雫
なのでお安いので。って思ったんだけど、それでも十分楽しそうなのでよかったちょき


今いちばん気になっている木のおもちゃは工房森の精さんのもの。
特に動物の形の組み木がカワイイのです。
動物組木 小 動物組木 小 ¥4,500
赤ちゃんが誤飲できない口に入れても大丈夫♪木製おもちゃ:動物組木 大 動物組木 大 ¥7,800

乳児がおしゃぶりしても安全な植物性のオイルで表面は塗装してあって、パーツの一つ一つは手作業で研磨して丸面をとってあるそうです。
お安い商品ではないので自分で買うにはちょっと勇気いりそうだけど、お祝とかに贈ったりしたら喜ばれそうプレゼント
誰か出産とかしないかな~うっしっし 

うーたんもやっぱり、単純なおもちゃほど飽きずに遊んでる気がしますぐー
木のおもちゃサイコ~赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月29日 22時11分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.