351521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ohana☆

☆ohana☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2006年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき1円オークションでみつけた「ベルリーニュ」のウエストニッパー、一撃価格で逝きました炎

1円オークション ウエストニッパーサンプル商品・B品商品 体型補正 S ブラック ウエストニッパーサンプル商品・B品商品 体型補正 S ブラック 
         通常価格\15,000一撃価格¥1,500

な~んと一撃価格でも90%引きなのよ!!
激安なので速攻で売り切れちゃうと思うけど、あと残りはサイズがSとM、色はモカ・ホワイトのみ!!


『呼吸したり、動いたりする度にブルブル脂肪が刺激され、
大きく膨らんだ脂肪球を小さく小さくするよう促すのです。
だからエステの超音波のブルブルが、着けているだけで出来ちゃうんですよ!
だいたい1ヶ月で2~4cmはウェストが細くなること間違いなし!
だけど、毎日着け続けてね。
体重が変わらなくても、このスタイルの変化には誰もが驚きの声を上げる優れもの!』



なのだそうで目がハート 試してみます。
私のハラに隠し持ってる肉も、うーたんに吸われてスカスカになった胸に移動してくれるかしらん??
元々が¥15,000の商品なだけに、ひそかに期待です。早く届かないかな~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月03日 03時27分20秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.