351498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ohana☆

☆ohana☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2006年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の夕方、ビールビールを買いに出かけたオットがわざわざ

「何か欲しいものあったら買ってくるよ~スマイルと聞いてくれたので、

「チョコレート食べたいな~赤ハートと甘えてみたところ、買ってきてくれましたさいふ




コレ10個 右矢印 ★単価8円x100個入=800円(税前)★★¥1050 いちごショートチョコ当 100入★【駄菓子】




そしてコレ2本 右矢印 うまい棒 コーンポタージュ味






…オットよ。

チョイスが微妙すぎますムカッ

何かさ、求めてたものと違いすぎて、素直に喜べなかった(~_~;)

一応買ってきてくれたやさしさに免じて、「ありがとう~ピンクハートって喜んで見せたけどぷー



ロシ♪さんの旦那様みたいにゴージャスケーキケーキとまでは言わないけれどさ、

もうちょっと違ったチョイスは出来ないのかしら泣き笑い




今週で38歳

いつまでもコドモのようなオットですw。 …2度目の成人式まであと一息だというのにどくろ



誕生日 お誕生日 の代わりににコレ下矢印 下矢印 でも買ってやろうかしらひらめき
★単価8円x390個入=3120円(税前)★★うまい棒 全13種(390本)セット★[駄菓子] うまい棒 全13種(390本)セット¥3120
いや・・・やめとこう、普通に喜ばれそうだ。しかもニンプよりもニンプらしいステキなオナカがますます出そうだし…(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月05日 01時43分32秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.