351163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ohana☆

☆ohana☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007年08月28日
XML
カテゴリ:我が家の愛用品





氷殺ジェット↑




殺虫成分を一切含まない殺虫スプレー。


ガスレンジなど火気のある場所で使うと
噴射剤に引火することがあり
顔面やけどを負う火災などの事故が22日までに20件発生した



という理由で自主回収になったそうです。






う~ん。。。残念。







すでにオットが仕事場で使ってて

「効きがイマイチ。」とはいうものの

虫が多くて赤ん坊のいる我が家には

1本欲しいところだったのです。






特にここ2日間で

ムカデの赤ちゃん(?)を3匹見かけまして…どくろ

床を這ってる分には熱湯をかけるとか

フライ返しでぶっちぎる(←泣)とかして

できることなら殺虫剤は使いたくないケド

壁や天井で発見しちゃったら

使わないわけにいかないのよねしょんぼり


逃がすとあとがコワイから(´Д`;)






改良して、再販希望w

ライオンさん、ヨロシク。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月28日 06時14分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[我が家の愛用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.