351491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ohana☆

☆ohana☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008年07月08日
XML

最近、夜に姫さんや息子の寝つきが悪いうえ
やっと寝たよ…って思ったらオットになつかれ(?)たりして
な~んにも作れない日が続いてまして
ストレス…ストレスどくろ

簡単なモノでもいいから、なんか作りたいっっぐー


てことで、姫さんがお昼寝した隙に
昨日アトリエを徘徊して目を付けてたお花の巾着作りに着手!


1辺32cmの布2枚を縫い合わせて、端をチョチョイとミシンがけして…
と、ホントに作り方簡単だったんで
ものの30分くらいで完成きらきら











のハズが






アレレ???






紐代わりのトーションレース通してみたら


NEC_1910.JPG


これ以上引けなくて、袋になりませんが????







コレ、私の布の選び方が間違ってた???
私が使ったの、リネンキャンバスとハーフリネンキャンバス。
どうもね、薄手の生地を使ったほうがよかったみたいです~泣き笑い
更に、手持ちの紐がなかったからって
トーションレースを使ったのもよくなかったかも(苦笑)


ううううう。。。不完全燃焼ですどくろ

よさげな紐でも買ってリベンジしようかな~ほえー


【3047/生成】リネンコード(3m巻) ¥150



【カラー/3m巻】ワックスコード-3mm*コットン100% ¥120




紐変えてOKかなぁぁぁ。
ああ、こんな簡単なモノでコケルとは…
さすが、私泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月09日 00時09分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.