351399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ohana☆

☆ohana☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2009年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の4月28日に離婚して、早2ヶ月あまり。

離婚原因となった方から、ようやく慰謝料を頂けました。

といっても、分割ですが。


先日、総額の半分を受け取り、あとの半分は今月末から1年半かけての分割。

本当なら一括で頂いてキッパリ縁を切ってしまいたいところですが、そうもいかない…と泣きつかれ。

口約束は危険ですから、今日朝イチで公証人役場へ行き、内容を公正証書にしてもらってます。

現在、待機中(笑)



笑い事ではないけど、またひとつカタがつくかと思うと、ホッとします~。


元夫とも協議離婚で公証人役場にお世話になり。

相手方とも示談でこういう結果になり。


裁判より早くカタがついて(多分)、よかった!


元夫がしつこく恥ずかしげもなく連絡してくるのが困りますが(´Д`)


あとは就活頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月07日 10時38分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.