351371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ohana☆

☆ohana☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2009年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シルバーウィークですねっ!

皆さんはレジャーのかしら?
私の友達も、海外旅行やらテーマパークやら温泉やら、楽しみにしてたみたいで(^^)


で、我が家は。

予定ないですが(笑)


今日(土曜)は子供達は保育園行っててくれてるから、溜まった家事を今日のうちに済ませておきたい!!


お布団干しとか、冬物の保育園用パジャマに名前付けとか、運動会のゼッケン作りとか、普段やれてない場所の掃除とか…エトセトラエトセトラ。


子供達と3人、毎日バタバタ忙しい日々で、やってない(忘れてた)こととか、やりたかった(けど見てみぬふりしてた)こととか、いっぱい(;^_^A

さ来週は息子の5歳の誕生日だし、ケーキの予約も今日のうちに行かなきゃいけませんな。あ、誕生日会の準備も、買えるもんは今のうちに買っといてやらなきゃ、子供達がいるときはやれますんからねぇ。


しかし、シングルマザーだから忙しい、って気はしなくて、むしろ今は旦那の世話をしなくていい分、楽!と感じる今日この頃。

本当に。

ああ、次に結婚することがあるならば、口だけじゃなくて本当に家事育児に参加してくれる旦那様か、そうでなかったら、家事代行してくれる方を雇えるくらいの精神的・経済的余裕のある旦那様を希望します(笑)


さあ、頑張ってお掃除してきまーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月19日 08時41分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.