017888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の成長

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.31
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類
心を苦しませている人々よ、
貴方達が何故に心が癒されず、
苦しい日々が続いているのかは
悲しい事に私も分からない。
それは一人一人、
心が癒されない理由が異なるからだ。
しかし少しでも心を癒して欲しい。
そういう想いから、
私は本を書き記した。
未熟な私の言葉が、
どれだけの貴方達の心を癒せるのか
それは私にも分からない。
もしかしたら私は
貴方達に何もしてあげられないかもしれない。
しかし少しでも役に立ちたいのだ。
こういう事を語れば、
貴方達は私がただ商売だけが目当てだと
そう感じるかもしれない。
お金を儲ける為に、
言っているのだと感じるかもしれない。
しかしよくよく考えてみて欲しい。
人はそんなに嘘を付く生き物であるのか?
人は自分の欲得の為だけにしか、
努力の出来ない寂しい生き物であるのか?
人は騙してでも、
お金儲けをしおうとする、
そんな醜い生き物ばかりなのか?
確かに残念な事だが、
そういった輩もいるかもしれない。
その為に多くの人が傷ついてきたのは事実だ。
しかし、知って欲しい。
人間の中には、
自分と縁が無い人の為にも、
真剣に、必死に、一生懸命に努力ができる人もいるって事を。
もしも疑うのであるならば、
私の言葉の一つ一つを吟味して欲しい。
心苦しむ人々を騙してお金を儲ける者が、
もしもいるのならば、
その者は人間ではない。
人間の皮を被った獣だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.31 23:46:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

素盞鳴

素盞鳴

Freepage List

Comments

エンジェル☆まゆみ@ はじめまして mixiから飛んできました。 カトリッ…
由利子@ 心とは、なんだろね(笑) 私もよく、わかんないけど、もしよかった…

Category

カテゴリ未分類

(5)

ダイエットのこと

(0)

心のこと

(0)

こんな活動してます。

(0)

こんな本を書いています。

(0)

© Rakuten Group, Inc.