351720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.04.03
XML
カテゴリ:SUN日記
未だ補助輪付き自転車でガラガラ。
友達に「まだ補助輪付いてるのかよぉ~」
なぁ~んて言われても「いいの♪」とか平気な顔してる息子。
最近「補助輪取った?」て。

何であんたに黙って取るのさ。「取って」でしょ~が。

なんて話がチラホラ聞こえたので

取ったさ!!!!

顔なじみの自転車屋のおばちゃんに取ってもらった。
。。。。ついでに[教え方]を教えてもらった笑)

最初はペダルこいじゃダメって。
両足で蹴って進む練習だよって。
両足離してバランス取れたら初めてペダルこぐんだよ。って。

ほほ~~~~

で公園で母との恐怖の練習スタートwww

全然余裕だと思ってた息子は右に左に言う事聞かない自転車にお怒り=3
(ふっコケろ。もっとコケるがいい!!)

しばらく両足で蹴って進むことを繰り返してたケド。。。。。。

やっぱ出たよ=3

逆ギレ!!!笑

「おしりイタイ」
「のど渇いた」
「チョット休憩していい?」
「出来る訳ないじゃん!!!」


まぁ~~~~~(-_-メ)うるさい!!!!

あたしも得意の怒るのはグッとこらえてなだめ、おだて。
1時間やったね。まだ乗れず。
ジュース飲んで休憩。でももうその時点で彼のやる気は「0」

滑り台にブランコやりたくてウズウズしてるわ(T_T)

「ねぇ~遊ぶのも大事じゃない?」
「春休みのしおりに書いてあったもん。外で元気に遊びましょうって」


ダメだコリャ(*^_^*)
飽きれるやら笑っちゃうやら。

「だって今日は自転車の練習で来たんでしょ?ぶらんこしに来たんじゃないし」
でもこうなるとダメね。ヤツは。

今日の練習1時間で終わり。
今日暑くない??かなり(-_-メ)あたしも疲れたよwww
年なんだから干からびちゃう=3
「やらないんなら帰ろう」
「そだね♪」

ヲィ=3
ちょっと位食い下がれよ!!!
「もっとやる!!」
「乗れる様になりたい!!」とかさぁ~(-_-メ)あっさり「そだね♪」て。
のび太かよ!!

家までの道のり。彼は両足で蹴りながら進んでいったよ。マヌケな姿で。
降りて押して行こうって頭は無かったみたい笑)
(ふっ単純だな)

根性無し!!
もう昼寝してやんの笑)

春休みはあと3日ある。
それまでにはこいで進めるように!!!

息子にしたら母が鬼に見える3日間じゃ!!
覚悟しぃ~や(ニヤリ)

↓その笑顔が曇る3日間(ウソウソ)↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.03 14:05:31
コメント(1) | コメントを書く
[SUN日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

.・*:ひまわり.:*:・:

.・*:ひまわり.:*:・:

お気に入りブログ

LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
おでかけ大好きっ仲… チョコパ☆さん
Lieu kazu-ringoさん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
CHAO!のくるくる日記 CHAO!CHAO!さん
私達の家造り日記 いつぴーたんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

コメント新着

JUICYgirl@ Re:結局買ってる(~_~;)(05/15) あたいも妹が買ってたから読んだw内容薄い…
JUICYgirl@ Re:入試2日目(02/13) ええ??今の高校試験て全然違うんだね>…
JUICYgirl@ Re:久しぶりやなぁ~(02/02) うひょ~~~ 元気か元気か!?竹は元気か…
むうみん6363@ がんばれ!! 体力あるうちに、、、 歳が重なると、、…
kakkon@ むか~し。 メッチャ安いお昼の会員制のジムに行って…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.