351435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.02.06
XML
カテゴリ:SUN日記
いや~チョット凹んでましたよ涙ぽろり

とうとうこんな時が来たのかと・・・

まさか息子が・・・とはねぇ~~~~~~~~~~

息子が家のお金を盗んでいました




ハァ~~~~しょんぼり情けない




スノボ貯金箱と言うのがありましてね。

結構お金も掛かるので少しでも足しに・・・とあまった小銭とか入れてたんだよ。

前、旦那と開けて数えてみた時

「なんか少ないよね!?

お互いに「お~ま~え~~怒ってる」とか罪をなすりつけ合ったり

はっきりと金額を覚えていた訳じゃなかったので数え間違いかも。。。と言う事で。

その後チョット気になってた私は中身を記憶してまして・・・場所も変えてみた。

それが朝、傾いてて「あれ?」と思い持ち上げると蓋があいてる。


(ドキッ!!!)としましたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

中身がまた減ってる。

これでハッキリしたなと旦那に話す。

旦那は認めたくない様子で「俺は聞かなかった事にする」とか言うしわからん雫

息子を呼びつけ

「あんたお母さんに謝らなきゃいけない事ないか!」

「ないよ」

(あ~~面倒くせぇ~)と

「貯金箱からお金取ったね?!」

「・・・・」

「何回も取ったね!!1万円以上取ったでしょ」

「あれは違うよ・・・3千円くらい・・・」

ボカ~~~~~~~ンダッシュぐー

「おまえ自分のした事わかってんのか!!!!!」

その瞬間竹次郎が飛び掛ってきましたがね┐(´―`;)┌フゥ~ッ

「な~んで叩くんだ!!」てな具合に。やたら私を舐めたりピッタリくっ付いたり。

犬ってわかりやすいわ~



カード買ったり友達を遊んでる時にお菓子かったりしてたらしく。

言えっつーの怒ってる

家では定額のおこづかいってのはあげてません。

洗い物1回¥100とかで渡す程度です。

ちょこちょこジジババから¥500位もらってて月にしたら¥2000にはなってるし

不自由してないと思ってたから。。。

お小遣い制についてはお父さんと相談して決めると話をしました。


私も子供の頃やった事がありますからねぇ~┐(´д`)┌
こう言う事も出てくるとは思ってましたが・・・
正直ショックです。


お父さんにキチント謝れと言ったけどいまだに謝ってない息子。

どう言うつもりなんだか (。-д-)(-д-。)ネェー

息子の目につく所に財布は置いとけないなぁ~~~~~

・・・って犬と同じか!!!!!!!!

これからもっと頭を悩ませる事が出てくるんだろうなぁ~

やれやれ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.09 15:50:20
コメント(6) | コメントを書く
[SUN日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

.・*:ひまわり.:*:・:

.・*:ひまわり.:*:・:

お気に入りブログ

LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
おでかけ大好きっ仲… チョコパ☆さん
Lieu kazu-ringoさん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
CHAO!のくるくる日記 CHAO!CHAO!さん
私達の家造り日記 いつぴーたんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

コメント新着

JUICYgirl@ Re:結局買ってる(~_~;)(05/15) あたいも妹が買ってたから読んだw内容薄い…
JUICYgirl@ Re:入試2日目(02/13) ええ??今の高校試験て全然違うんだね>…
JUICYgirl@ Re:久しぶりやなぁ~(02/02) うひょ~~~ 元気か元気か!?竹は元気か…
むうみん6363@ がんばれ!! 体力あるうちに、、、 歳が重なると、、…
kakkon@ むか~し。 メッチャ安いお昼の会員制のジムに行って…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.