351432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.02.16
XML
カテゴリ:SUN日記
息子の部屋で見つけた代物ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


























タバコ吸ってんのか!!!

お、お前とうとう・・・

そんな・・・・

ありえない10歳で・・・・・・・・

母ちゃんは・・母ちゃんは~~~~~~~~~~号泣号泣
























嘘です




これガャチャポンだって┐(´―`;)┌フゥ~ッ

しかもさ~走召~リアルな造りで_| ̄|(、ン、)

煙出るんよ・・・でもね吸っちゃダメなの。はくの。

そうすると先っちょが赤く光るの。。。


マジくだらねぇ~~~~~怒ってる

こういうの普通に100円で売ってて子供は面白がって

(´ー`)y─┛~~こんなんするわな。

大人が見たら本当ドキ~~ッ!!!ってなるよ。

「あわわわわ~っっ!!!!!!!」って。

息子もメッチャにやにやして真似してる。

「俺、大人になったら酒は飲むけどタバコとパチンコは絶対しない」

って言い続けてる10歳。

「マジで禁煙の親がよかったぷーって

私に言う10歳。

それでもやっぱり興味があるんだねΣ(゚д゚lll)ガーン

ちょっと怖いような「バカだな~」って笑えるような。

なんだか怖い年齢になってきたのかも・・・なんてこの頃思うの。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 15:57:36
コメント(10) | コメントを書く
[SUN日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

.・*:ひまわり.:*:・:

.・*:ひまわり.:*:・:

お気に入りブログ

LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
おでかけ大好きっ仲… チョコパ☆さん
Lieu kazu-ringoさん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
CHAO!のくるくる日記 CHAO!CHAO!さん
私達の家造り日記 いつぴーたんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

コメント新着

JUICYgirl@ Re:結局買ってる(~_~;)(05/15) あたいも妹が買ってたから読んだw内容薄い…
JUICYgirl@ Re:入試2日目(02/13) ええ??今の高校試験て全然違うんだね>…
JUICYgirl@ Re:久しぶりやなぁ~(02/02) うひょ~~~ 元気か元気か!?竹は元気か…
むうみん6363@ がんばれ!! 体力あるうちに、、、 歳が重なると、、…
kakkon@ むか~し。 メッチャ安いお昼の会員制のジムに行って…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.