130565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

ネットショッピング… New! 五目四番さん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 8, 2007
XML
カテゴリ:2batch って!
昨日は、パパの友達のKくんが、L.Aから遊びに来ました。ハート

2batchには、一切話してなかったんです。うっしっし

で、先に来ていたKくんだけど、2batchが帰って来る時には、
うちの近くの「starbucks」コーヒーで、とりあえず、待機!

で、学校から帰ってきた、何も知らない2batchを連れて、
パパがいつものように、コーヒーコーヒーを飲むと言って連れて行きました。

私は、買物に出かけてたので、あとからその様子をパパに聞いたんだけど。。。

まさか、いるはずが無いと!!

とおもいこんでる2batch は、全然気付かなかったらしい。。。
で、Kくんが、じぃ~~目と、わざと見てたんだけど、
それでも、パパに、

「ぱぱぁ~?あそこにKににてるひとがいるね~。」

って話してたらしい。大笑い

で、Kくんの方から、英語で、

「トイレに行ってくるから、この場所見ててくれる?」

って、言ってトイレに行ったんだって~!!

それでも、2batch

「Kがここにいるわけないよ~~!!」

って、パパに言ってんだって!!

で、トイレから戻って来て、全てをバラした(すでにバラしてるんだけど)ら、
急にめちゃくちゃ喜んだんだって~!! 大笑い

かなり驚いていたらしい!!


そっからは、もう、ご想像どうり!!

2batchのテンションは、上向き矢印上向き矢印上向き矢印

もう誰も止められませ~~ん失敗

まぁ、良くしゃべる、しゃべる、そしてしゃべる~~!!びっくり

またKくんがよく遊んでくれるし、相手にしてくれるのよね~。

興奮して、いっぱい遊んで、10時40分まで起きてましたよ。
まだ学校終わってないのにね~。しょんぼり

でも、7時前には、起きて、
すぐご飯を食べる!!と言って、
食べたら、すぐお着替えして。。。

まぁ、なんて良い子なのぉ~?!びっくり

で、朝起きて、シャワーを浴びてるKくんを、
一生懸命、ドアの下から、覗いて待ってました~!!

もちろん見えないけど、やばいよね~!!
前の日記もそうだけど、2batch 変態?!

Kくんは、今弁護士になる勉強中!!

2batchのことは、まかしたよ~~!!
将来、もしかしたら、お世話になるかもしれないから~~!!

で、1時間も早くしたくをすませて、Kくんと遊ぼうと思ってた2batch だけど、
Kくんは、今日もスタバへ、朝のお勉強に出かけちゃいました。

涙ぽろりなんであんなにべんきょうするのかな~。
 もういいとおもうんだけどな~。」

って、2batchのレベルで、考えるんじゃないよ~~!!

Kくんが今頑張って勉強をしてるのは、
将来、2batchを守る為なんだよ~~!!(あっそれだけじゃないっか!うっしっし

今日は、学校で、パーティ~♪

親も、来たい方はどうぞ!!

なんで、パパも私もお休みなので、ついでにKくんも一緒に、
みんなで、行って来る予定です。ちょき

2batchの今の学校も、後残すところ、3日です。

お友達の写真や、学校生活、張り切ってビデオに撮って来まぁ~す!!

あっ、充電忘れないようにしなくっちゃ~~!!大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2007 12:57:49 AM
コメント(12) | コメントを書く
[2batch って!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.