157393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は通勤に使用している革靴二足を
修理に出してきました。

ヒール底の直しのみなのですが…

1100円は高いなぁ…。

でも履き心地がよく
脚の形が綺麗に見えるヒール高で
お気に入りなので 多少の出費は
しかたないかなー…。

千円なら しま〇ら とかで
合皮の靴が買えてしまいます(笑)

さて今日は児童館へ行きました。
じつは母は体調が悪く、温かい室内に入るとすぐに
寝てしまいました…(^-^;もう我慢できないほど
体がだるくて。

机に俯せて寝たものですから
起きた瞬間みごとなヨダレが(笑)

ほんの数分だと思うのですが
熟睡したようで…

その間 ちびたちはオママゴトスペースで
派手に遊んでいました(;・`ω・´)。

不思議と私が具合悪く うたた寝しているときは
すぐそばで いい子にしている二人。

ありがたいことで(´ー`)
早く復活したいものです。
気を抜くとインフルに
やられそうですし
うがい手洗い徹底ですな。

ご飯もしっかり食べなくちゃ♪
今日のカボチャのシチューは美味しかった(^-^)
キャベツとカブラを入れたので
とけてトロトロ♪
コンソメも入れるので
ごはんによく合う味でした。

明日からもがんばるぞ*゚(´∀`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.14 23:13:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.