157401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.30
XML
カテゴリ:Shopping☆
ただいま、プラチナ会員全店ポイント5倍中ですね。
今年お買い物したことがないお店なら10倍♪

なので子供達のものをお買い物。
近所のお店価格よりも当然お安く、
底値なお店で初お買い物、ポイント10倍。
なんて有難い(笑
ちなみに電気スタンドを購入しました^^
地道に子供部屋作りをやっております。

最近購入したもので良かったのは
ヘレナルビンスタインのマスカラ。


つけてない軽い感触、しっかりあがって、きれいにセパレート、
ダマにもならず、パンダさんにも変身しない♪
普段愛用、無印のオイルクレンジングでもちゃんと
落ちました^^

次はエクスボーテ♪
手持ちのフェイスパウダーが無くなったので
お手ごろ価格になった旧タイプを♪



ビジョンファンデーションミルクタイプの後に
使うとすごくいい感じに仕上がりました。

素が素なので、女優肌・・・とまでは言えませんが
今までのメイクよりは女優肌に近づけるかも^^

Metro styleさんは、10年以上使っている基礎化粧品が
買えますし、頻繁に10倍ポイントをやっているので
底値で購入できます。
来年もお世話になる予定です^^

今年は余裕がなくて職場でもファンデのみで
気がつけばメイクが崩れたまま、仕事に必死でした。
完全にオンナ忘れてましたというか、捨ててました(笑

お気に入りのマスカラも見つかったし♪
来年はちょっとオンナらしく?
少しはお化粧に力を入れようかな。

基礎化粧品は業務用を使っているので
とにかく容器が大きい・・・ローションで480MLもあるんですよw
先日、ダイソーで深さのあるカゴを購入w

201230.jpg
ほんとは鏡台など定位置をきちんと決めて
メイクや肌の手入れをしたほうがいいのですが(^^;<風水では。
とりあえず毎日必ず使う基本セットをまとめてみました。
これ以上は増やさないように♪

さてさて今日は車を綺麗に。
昨夜のお風呂の残り湯で洗車しました。
バケツ12杯で済みましたよ~w
2012.jpg
残り湯なので、冷たくなくて良かった♪
拭きあげは当然、ちびっこにもお手伝いを。
お正月はピカピカマイカーで初詣です^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.30 22:46:40
コメント(0) | コメントを書く
[Shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.