157716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.08
XML
カテゴリ:Days☆
ここ1週間ほど?
体調が悪く、気合で乗り切っていましたが
愛用の○ブロンも、効かなくなってきました(TT)

kusuri.jpg
・・・画像を載せる意味まったく無しですなw

午前中になんとか家事を済ませ・・・
午後は異常な倦怠感に襲われ・・・
パソコンに子守をお願いしてしまいましたw

すっかりパソコン操作はお手の物な
子供達・・・。
キーを打つのはまだ上手ではありませんが
マウス操作はいろいろできるようになって
いました。
お気に入りからYoutube等へ行き
好きな動画を見放題w
音量も自分で変えてしました(^^;

足元で毛布に包まり、ぐったりの母図。。。

子供達は「クレヨンしんちゃん」が大好きに
なってしまいました・・・

嗚呼 急にお下品な子に変身してしまい
ました・・・(TT)

夕方の散歩ではフキノトウを二つみつけ
さっそくフキ味噌に^^

fukimiso.jpg

ごま油で炒めて、砂糖、酒、味噌で味付け^^
白ゴマも、ふりふり。
この苦味が美味しいのです♪
春時の、ごはんの友です。

晩御飯は子供達の好きな餃子を作りました。
餃子は手作りの方がよく食べてくれます。

gohan.jpg

しかし・・・

そろそろお医者さんに頼らないと
まずいかなぁと・・・(^^;
けして無理はしてないし、睡眠時間はとってるはず
なんだけど、長引く長引く・・・

健康のありがたさを感じる今日
このごろです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.08 20:25:15
コメント(2) | コメントを書く
[Days☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.