157391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは金曜日。
久々のプールへ♪
幼児用プールではなく、25Mプールへドボン♪
二人共、ハイテンションで、もぐるもぐる。
息継ぎできるようになれば良いけれど
教えるのは難しい(^^;

本日はご近所のお友達宅にてWii大会w

Wiiは初めての二人でしたが
さすが子供は覚えるのが早い・・・!

もうすこし脳みそが固まってから(謎
ゲームを買ってあげると約束していますが・・・

今日の二人を見て
ゲームを与えた日から、延々とプレイしていそうな予感(不安

午後からは公園へ。
お天気も良かったのですごい人でした。

210321.jpg

屋台では、わたあめが売られていて
1号が食べたいと大暴れw
・・・結局、3人で1本wむしゃむしゃ。

おいしかったです^^

明日は、何して過ごそうかな(^^)

・・・・・・

最近、食しました。
カレー味のお茶漬け(^^)

210320a.jpg 210320b.jpg

通常の6個パック商品についていたオマケの味。
受験シーズンも終わり、安く売られていたものです。

・・・いがいとおいしかったw
カレースープライス?w
お茶漬けとは・・・違うかなぁ。

お腹が空いて眠れないある夜に食べたのですが・・・
7号サイズがいつのまにか9号サイズに更新されて
いたワタクシ。

いえね。

多少太っても良いんです。
痩せすぎより良いかと思うので。。。

・・・でも手持ちのお気に入りのジーンズがはけなくなるのは
悲しい(TT)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 20:39:37
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.