157386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月も、もう後半なんですね・・・。

お仕事が忙しくて、自宅に帰るのはいつも9時すぎ。
そこから宿題みて、時間割やって
子供達を寝かせて、わんこの散歩いって(行かないとずっとほえてるw
お洗濯夜干しして・・・

布団にはいって、目を閉じたら
一瞬で朝ですわよ(^^;

入学式から今日でちょうど10日。

この間、1号が体調を崩して学校を休み
2号が熱を出して早退して

心休まる瞬間は、あんまりなかったような。。。

ポイント使って、プチショッピングするのが
唯一の楽しみだったり。



snuggle.jpg
画像は人気ショップスプリングデイズさんから。
邦名ファーファのエコバック。
おもわず購入してしまいました。

密かにお気に入りです^^

そんな本日は初の参観日。
ほんの45分間でしたが
きちんと机に座り、先生の言うことを守っていました。

先生も言っておられましたが
今年の1年生はとってもスムーズに学校生活になじんでいるそうです。
そう聞くと少し安心します。

土曜日なので給食は無しで、お弁当持参。
210418.jpg

買い物にまったくいってないままでしたので
冷蔵庫にあるもので・・・。

私も参観日と、PTA総会、懇談会が終わって
お昼はそぼろご飯にしました。

今日は2時過ぎに学校が終わるようなので
下校している姿を熱く見つめたいと思いますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.18 13:25:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.