157812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体を洗っています♪
と、いうのはずいぶん前に
佐伯チズさんが、体は軍手で洗っているというのを
聞いてから、いつか軍手を使ってみよう!と
思っていまして、念願かなったわけです(笑

基本、肌の弱い私と、子供達。

ナイロン製のボディタオルは乾燥のもと。
時々は手で撫でるだけにしたり
石鹸を使わなかったりしましたが・・・

・・・すっきりしない。

シルク製を使っても、すぐにヘタレてしまい
高いだけの買い物になってしまって・・・。

チズさんの言う軍手は、セットで何百円という
どこにでも売られてる綿のものなのだとか。
あ、それで良いのねー♪

安価なものはポリ混なので、お肌に優しそうな
綿100%の軍手・・・あったあった。
生成りの優しい色、100円ほどで買えました。

gunte.JPG

洗い心地は・・・

良いです!

5本指で洗うのですから耳の後ろ、足の指の間など
隅々まですっきり洗えて、
お肌に負担かからず、すべすべになりました。

石鹸のすべりを利用して、脚や腕、首のリンパマッサージも
やってみました。

これはおすすめです(*^ー^*)
チズさん、ありがとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.23 22:06:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.