157789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から野球の試合へ。

とにかく酷い暑さでした…。

次男君は足を故障中なので見学。
長男君は、ちょいやくでセンターへ。


…まだまだ修行が足りぬ息子達です。。。

午後はアルペンスタジアムにて
地元サンダーバーズの試合を見に行きました。

野球のメンバーも一緒です。

さすが大人の野球♪
キレがあります。球はやいです。

ずっと負け続けのサンダーバーズ。
今日は勝ち試合を見たかったなぁ…


小さなミスが重なったのは残念。
まるでうちのチームを見ているようです(苦笑)



夏休みの宿題は
あとは自由研究をまとめて
終わりとなりました。

今週中に終わらせたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.07 20:27:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.