157285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.18
XML
カテゴリ:卵巣癌
子供たちの反抗期で精神的に病みっぱなしですショック

誰に愚痴ろうとも
相談しようとも

「放っておけ」「うちのこは、反抗しないから・・・」

そんな回答?のみ。

暴れる君な男子をもつご家庭って
いないものなのね。
やっぱり育て方を間違えたか・・・
私だから駄目なのか・・・

と悶々。

まだローンが終わっていない我が家の壁には
いくつも穴が・・・ほえー

あの時は大変だった・・・と微笑ましく
穴を見つめる日がいつか・・・来るんでしょうか?
それまで命あるでしょうかスマイル

それでもそれでも
毎日は繰り返されるのですよ。

今日のご飯は、何にしよう~~~
ゴミちゃんと捨てろ~~~
洗濯物だせ~~~
早く寝ろ~~~
早く起きろ~~~~~(リピート)

思わない日は無いのです。
ひたすら続くのです。

あちこち痛いぜ
御病人様は行くんですー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.18 18:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[卵巣癌] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.