157282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月に入り、梅雨の時期になりました。
湿気とエアコンで体が冷えます。

ようやく学校が始まり
子供たちの高校生活は今年最後になります。
本人たちは、将来についてどう考えているのか・・・

親が何を言っても、耳を傾けてはくれません。
そういえば私もそうでした。

後で後悔するのも本人。
自分で決めるのですから、たくさん苦労をして
そこから色んなことを学んで欲しいと思います。

緊急事態中は、私は普通に会社に行っておりました。
ありがたいことに全国の営業所を含めて
会社でコロナ発症者は出ませんでした。

秋口から風邪が流行りだすころは、どうなるかわかりませんが
とりあえず事務所は机の感覚を開け、シールドをはり
抗菌グッズも施されています。

小さな子がいる家庭が優先的に在宅勤務になり
職場では人が少なく、どうしてもシステム経由での
仕事が多い私は職場へ行けるのは逆にありがたかったです。


日々、衰えを感じながら
どう生きるべきか自問自答を繰り返しながら
やっぱりマイペースで生きております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.13 11:13:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.