さようならモンスター、そして・・・・
先月始めにとうとうこのマシンを手放しました。 テックレーシング・MY02モンスター フロントバルクからリヤバルクまでスラット伸びたアッパーデッキ、大径デフリングなど、古さの中にも先進性が感じられるマシンだと思います。コンディション維持とセッティングがキチっとできれば今でも良く走るのは確か。 しかし・・・・ 現状でハイエンドツーリングはサイクロン、サイクロンTCの2台体制になり、さらに今年10月の全日本スポークラス本戦へ向けて新車投入を決めたので、ますますモンスターの使い道が無くなってしまいました。 半年くらい迷いましたが、ツーリングばっかり増えてもしょうがないか?と思い、手放しました。 約4年間のお付き合いでした。 次のオーナーの元で活躍してくれる事を願います。 さて、全日本で使うマシンを検討する作業に入りたい思います!候補はこの3台。HB TCX TAMIYA TRF417 YOKOMO BD5 WX この三台ともボディポスト位置がサイクロンと共通なのは確認しているので、今までのボディはそのまま使えるかと。 現状でサイクロンTCでも中々のパフォーマンスを見せているので、5月の2次予選&フタ産カップまでに新車投入するかはもう少し考えたいと思います。