178221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぼちゃバサミ

かぼちゃバサミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

uluz

uluz

フリーページ

2006.10.12
XML
カテゴリ:携帯電話
サイクロイドを継承(前のはボーダでしたが)し、AQUOSの名も冠してはいるものの、何故にQVGA!?
だって3インチもある巨大液晶搭載して、ワンセグなどの動画に強いはずなのにVGA液晶に踏み切らなかった理由はナンなんだ?

QVGAからVGAになると解像度が4倍で、凄く綺麗なんですよ?
もうQVGAに戻れないですよ?
なのに何故に・・・・・・
画面の表示能力も増えて、ナビとか使いやすいから絶対VGAは欲しいと思っていたのになぁ;;


auのシャープ端末も平凡だったし、ちょっと期待しすぎた感があるな;;
残念すぎる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.12 16:45:19
[携帯電話] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.