546227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2024年4月26日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

Comments

 くまパパ@ Re:3/2笑顔のシェア会無事終了いたしました(03/04) 皆さん!お疲れ様でした〜♪ 笑顔でかえれ…

Freepage List

Category

Calendar

Profile

myu♪

myu♪

Archives

2024/04
2005/10/26
XML
突然ですが、私は室井 佑月さんのファンです。

ファンだと言っても、彼女の本を買ったわけではない。図書館で借りて読んでみたいなぁとは思っているけど。
仕事で行く銀行に、『週刊 女性自身』が置いてある。
彼女のコラムを楽しみに、ページをめくっているのです。

最近、室井佑月さんキレイになったなぁ~・・・もしやプチ整形?
なんて思っていた矢先、その女性自身のコラムを読んで、コレだ!!というのが発覚した。
それはコンタクトレンズ『ワンデーアキュビューディファイン』だったのよ。

TVの中の佑月さん、なんだか目がキラキラ☆ 一回り目が大きくなったような・・・イヤイヤ、まさか整形!?芸能人はいいなぁ~~気軽にプチ整形かよ。それとも“プチ”どころか堂々整形か?う~~~ん、もしかして痩せただけ??

私の中で、佑月さん なんであんなにキレイになったのよっっって ねたみなのか、憧れなのか、羨ましさなのか良くわからない感情が押し寄せて、佑月さんから目が離せない。
「オイ!そっちはいいから佑月うつせ!」なんてTVに向かって叫ぶしまつ・・・自分の事ながら あきれかえっちゃうね。

それがたったコンタクトレンズを変えただけだったなんて・・・・
それも、毎日取り替えても一ヶ月3500円程度だなんて・・・・

今すぐ!今すぐ私も欲しい~~~~っっっ!!って、コンタクトって勝手にしていいのかよっ!って自分で突っ込みいれてたよ・とほほ・・・

結局、処方箋やらカーブやら、度数やらいろいろあるんだね。勝手に買えないのかよ。

メガネをかけても かけなくてもどっちでもいい 中途半端な目の悪さの私。
機会を見つけてコンタクトの検査(?)に行くことに決めました。

そして私も 瞳キラキラ☆ プチ整形真っ青の 黒目がちの瞳になれるのね~~♪

って、今更 瞳をキラキラさせてどこ行くんだよっっ。考えても思い浮かばない。
ちぇっ!いくら磨いても今更いいことなんて少ないんだろうなぁ。

それでも私はコンタクトレンズGETに向けて走り出すんだぜ。

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/26 03:04:12 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.